2015年11月12日

JANPSで嬉しかったこと。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。



「お稽古は嘘つかない」は本当でおました。今年はフォリッジグリーンときがわ練習会や松本練習会で、特に普段練習出来ないムーバーをお稽古することが出来ました。また横浜PCMでも直前練習会に参加させて頂きました。
プレイトが43枚ではありましたが、エルダークラスで2位となり、久々の入賞でありました(笑)
今年は体調くずしたりしましたのでJANPSに出場出来たのは、とても嬉しかったですね。
しかもムーバーが近距離(左)でワンダウンで遠距離(右を)は満点!でおました。おーちゃんビックリでがんす。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
JANPSお疲れ様でした来年に向けボチボチいきましょうね〜(^^)
Posted by ハイロンサム at 2015年11月12日 21:09
ハイロンサムさん

何をおっしゃいます! もう既に2016JANPSは始まっておりマッスル!笑
ドリちゃんは何か作成してますよ。虎穴堂(うち)のワケ〜衆が来年のJANPSに向けての練習スケジュールを考えてクデェと言われておりまする。練習だ!練習だ!とおも〜とりまする(⌒▽⌒)
Posted by おーちゃん江戸家老deJANPS好き。 at 2015年11月12日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。