2015年11月13日

虎穴堂エリオペ練習会!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


おはよーございマッスル!夜勤の方お疲れ様。これからの方行ってらっしゃい!
朝から銃かよ〜(⌒▽⌒)と言うなかれ。
これから寒いとNAGAMONOの季節deおますね。NAGAMONO競技もいろいろありますね。
トモさん率いる「葉隠れ」、チームスエンディズの「ランアンドガン」、おしょうさんの「2GS」。
その他もありますが、おーちゃんはJWCSのカービンクラスがすきですね(笑)。
さて、セカンダリーは何にしますかね。おーちゃんの場合ボクチャウモデルか、チビガバくん、XDMか思案中でおます。カービンはCXP−UK1改でごさいますな。ダットは光量、大きさが選べるSⅡSにしてありまする。
冬もまた楽しみですな(笑)。
エリオペは仕事で出られないにね〜。実に残念でおますな。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/おーちゃんさんいつもお元気で何よりですm(_ _)mさて、今日は…東京マルイさんからM4が発売される日でしたよね?私も購入を検討していたのですが、タイガーバームさんからKSCのお下がりを譲って頂きました(^-^)/次の日曜日、虎穴堂さんでおーちゃんさんにお目にかかれるのかな?(^-^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2015年11月13日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。