2015年12月11日

PPK/Sが出て来た日。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆さん、風邪など引いていませんか?  おーちゃんは酷(ひど)い目にあっておりマッスル(ー ー;)
喉のイガイガから、咳が出で痰(たん)や鼻水。治ったらとおも〜たら、胃腸に来ました。吐き気とお腹がゆるいの。元気でないよ〜(ー ー;)
しかし、GunBox(単なる拳銃入れ。)からマルゼンのPPK/Sが出て来ました。
少し撃ってみたら、行き先は弾に聞いてくれって感じでおます。
ボンド見に行けない分、枕元に置くかぁ( ̄▽ ̄)

*iPhoneから送信した場合、誤字、脱字が見受けられます。敬称など抜けていた場合はご容赦下さいね。 by おーちゃん








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
お久しぶりですm(_ _)mおーちゃんさん
お体のお具合、相当悪いようで心配いたしておりますm(_ _)mお大事になさって下さい。一年の疲れがドッと出たのでは?動かざること山の如し…ここはジックリと養生して疲れた身体を労って下さいませ(^-^)/順当なら20日に横浜大会でお目に掛かれると思います(^-^)/どうぞ、お大事に(^-^)/
Posted by ポストマン at 2015年12月11日 09:28
ポストマンさん

ホントにこの風邪はなんなんでしょう?喉だ!、咳だ!鼻水だ!くしゃみだ!
熱だ!お腹にきたぁ~!
我が家のPPK/Sはむか~し買ったので当たり具合がいまいち?
でも、持っているだけでも良いかなぁ~。
ポストマンさんも風邪には気を付けてね!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年12月11日 11:46
それノロウイルスと違います!
周りにまき散らさないように、養生して下さいね!!
お大事に(=^・^=)
Posted by タイガーバーム at 2015年12月12日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。