2016年01月01日

新春 あけおめ 第2弾‼️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

年越し業務を終えて帰宅しましたばい。
年末大掃除で、出てきたマルイの製品M4システムとAK47customでおます。
どちらも 保存状態が良かったので作動に問題なし。
集弾率はこんな感じでおますね。
いやいや元旦から撃っても〜た。(⌒▽⌒)。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございますm(_ _)mおーちゃんさん(^-^)/今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらも、大晦日は年内に帰宅出来ず、1人淋しく帰りの電車の中で年越しと相成りました^^;
今年は帰宅して夜中にも関わらず、レースガンとタクティカルガンを引っ張り出し、自宅内レンジ5メートルで各銃ワンマガジン分撃ちました(^-^)/一番集弾性が良かったのが、意外にも…プロシューター型レースガンRGでした^^;あれっ⁉️ハードゲイ、元気ない?去年、酷使したから疲れが出たかな?人間も銃も酷使すれば歪みが出ますよね(^-^)/HGは労わりながら使って行きます(^-^)/一番信頼している銃なので(^-^)/今年はスピードコンプHGとプロシューターRGとステルスコンプとウイルソンコンバットの4丁にそれぞれ愛情注ぎながら使って行きたいと思っております(^-^)/去年、昆さんに誓いました(^-^)/今年はウエスタンアームズさんでどんなに魅力的な銃が出ても、一丁も買わず4丁の銃を大切に労わりながら使いまわして参ります^^;と…宣言した以上、約束は絶対に破れません^^;ウエスタンアームズさん、儲けさせてあげられなくてゴメンなさいm(_ _)m
Posted by ポストマン at 2016年01月01日 22:30
ポストマンさん

お疲れ様でした。今年も宜しくお願い申し上げマッスル‼️

確かに4丁あればジューブンと思いますよ。

やはり銃は使いこまないとね(⌒▽⌒)
Posted by おーちゃん江戸家老de呼び出し虎徹。 at 2016年01月02日 15:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。