2016年04月07日

何を隠そう SAT通販だぞ❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近どうも、ガス風呂カービン仕様のグリップがない(ー ー;)
おーちゃんもノーマル仕様を削ったり、ステッピングをしたりしたものの細く小さく感じる。
電動ガンは実物より若干大きいので尚更そう感じるのかも知れまへん(ー ー;)
先日、SATマガジン買いましたら、SAT通販で実物ラバーグリップが2,000円ですと。
但しブランド不明の中古とのことです(⌒▽⌒)
が、KSC、WA、マルイに合うとのことですから、あーちゃんに頼んで代引きでお願いしました。
(代引き手数料は1,000円deおます。ですから3,000円のお買い物だす。(^-^)/)

(お写真右上)
本日届きましたでおます。

(お写真左上)
これがステッピング加工した従来グリップでありまする。

(お写真左下)
今回のラバーグリップは左右非対称エルゴノミックデザインでござりまする。
右側が膨らんでおり、人差し指がトリガーに真っ直ぐ掛かるようになっております(^-^)/

(お写真右中央)
が!、おーちゃんは二つの理由でバッサリ カット❣️
ひとつめ!出っ張りが好きになれない(ー ー;)
ふたつめ!セレクターがアンビ仕様の為、出っ張りがあるとセレクターが使えない(ー ー;)
なら、カットや❣️(⌒▽⌒)

(お写真右下)
それでも右側セレクターが邪魔しますよって、これもカットヤァ❣️(⌒▽⌒)

さてさて、実戦ではどんなもんやろ?(⌒▽⌒)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。