2016年04月10日

メインとセカンダリー( ⌒▽⌒)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

こんなこと、突然言うのもナンですが、おーちゃん競技の中で一番好きなのJANPSですね(⌒▽⌒)
しかし、この2年間、優先権なく結構気持ちにゆとりなくシューティングしておりまして、生意気ではありますが、若干のスランプ状態でありました(ー ー;)
そんな時、出会ったのが昆バットプラクティスでありますね。昆コースを昆さんが好きな様に撃たせてくれる。そしてリロードやパララックスの対処方法も教えていただけてシューティングが楽しくなりました。
また年寄りには無理と決めていたタクガンも馴れて来たせいか、そこそこ当たる様になりました。
昆さんはガス風呂カービンに拘わりをお持ちdeおます。
そんな時、ヨン様と電動ガンとガス風呂カービンの交換トレード。
KSCガス風呂カービンなので、昆さんとご一緒でおます。
銃に関してもいろいろ面倒みて頂きました。
タクガンでお稽古してますから、ダットがあると、こんなに楽なのかと気付きました(⌒▽⌒)
PMCもマスターになれたし、JANPSの優先権も早いうちに取れて落ち着いてお稽古出来ますな。
ガスガンの季節、昆バットプラクティスの季節でありまする(⌒▽⌒)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。