2016年10月22日

7m 2回目、2 枚外しの怪?( ーー;)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、ポストマンさんがコメント欄に”何故7m、2回目に2枚外すの”と記載されておられました。

確かに。技量(うで)と言ってしまえば、それで終わりなんですが
(ー ー;)
当日は何度も撃っておりましたので、些か集中力も欠けて来まして
そのせいか?
時間的には夕刻で弾道が見難いのでありますが、上にそれた感じがしました。

フライヤーなのかな?
ダットが適性に合っていなかったのかな?
BBダマのせいかな?
ブリーチ関係かな?

本来なら、いろいろ検証したいところですが、時間も無いのでレースガンのブリーチ一式と厳、ダットサイトはタスコプロポイントからダットがシビアなS?S35に載せかえました。

若干、地味なので35用マウントリングを塗装してしまいました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オモイゾ〜







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(5)

この記事へのコメント
ど素人の何とか…という事で、余計な事を申し上げてしまったようで誠にご無礼つかまつりましたm(_ _)m
どうぞ、お気になさらずに聞き流して下さいませm(_ _)m
しかし、写真で見る限り凄いガンでおますな〜♪ここまで研ぎ澄まされたガンでないとジャンプスと言う競技は戦えないのですね…わっちにはご縁のない世界ざますm(_ _)m
おーちゃんさん、心地よい緊張感の中にも楽しんできて下さいね(^o^)/
素晴らしい結果を気体しとります(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月22日 00:26
ポストマンさん

いやいや、素朴な疑問をありがとうございます。
7mは7秒と比較的時間があるのです。1枚ならいざ知らず、2枚も外すのは何故かな?と思いましたもの(ー ー;)
やはり稽古ですな。剣道五段取得した時も出稽古してまで頑張りましたもの。
シューティング道も一緒だと思いマッスル❣️( ´ ▽ ` )ノ
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年10月22日 01:02
以前、MJマガジンのELITE OPERATORSとPMCの回に書いたのですが、フオーリングプレート系は意識、無意識に関わらず「クリーン出来る!」と思った瞬間に外します。
一番厄介なのが、無意識の心の乱れです。
45枚以上倒せるなら、メンタル鍛えるしか無いかと…^_^;
Posted by JINNJINN at 2016年10月22日 07:13
JINNちゃん!お久しぶりでおますな〜♪おーちゃんさんもJINNちゃんも悟りの域を超えたお話をされて…奈落の底にいるわっちにはついて行けへん(T ^ T)まるでフォースの世界でんな(^_^;)人間は欲の塊だす(^-^)/あらゆる雑念を捨てて、ただターゲットだけに集中し引き金を引く…うーん、奥の深い世界でんな〜♪トップレベルの戦いとはここまで研ぎ澄まされた世界でおますか〜♪凄くロマンを感じますm(_ _)m JINNちゃんも元気でね〜(^-^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月22日 07:51
JINNちゃん

隔月だけど、MJマガジンは見てますよ〜。
WCSのバブルスさんの体験記、JINNちゃんのモデルガンリポートも楽しみです。
JANPS頑張ってきます。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年10月22日 09:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。