2016年12月04日

コルトパイソン6インチ見参❣️ その2







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日に引き続き”コルトパイソン6インチ”のお話です。

おーちゃん 『 タナカワークスさんのガンはどれもリアルに感じますね。(笑)』

ポストマンさん 『 そうですね〜。このパイソン6インチも、たまたまお店に展示されていた残り一丁だったのです。』

おーちゃん 『 また、衝動買いかな?(笑)』

ポストマン 『引き寄せられるようにして買ってしまったのです。運命と呼んで下さい。(笑)』

おーちゃん 『 木製グリップどうでした?純正グリップならウェイト入っているから重量稼げるのに。(笑)』

ポストマンさん 『 当初はグリップサイドに重心があった感じがしましたが、木製グリップに変えたところ銃口部分に重心が移り、トップヘビーになりました。(笑)』

おーちゃん 『バランスは?』

ポストマンさん 『 前方部分が重くなり絶妙なバランスとなりましたね。』

おーちゃん 『 インナーバレルが銃口近くまで来ていますが集弾性はどうですか?』

ポストマンさん 『 はい、着弾も5メートルで東京マルイのプロターゲットの大円の中に収っています。』

おーちゃん 『 弾は何を使いましたか? 』

ポストマンさん 『 はい、東京マルイ製のベアリング0.2g弾を使いました。0.25g弾では重いみたいで、狙点より下に着弾しましたね。』

【おーちゃんのひとり言】
ポストマンさん、チームSAMURAIの重鎮モーリ名人にいつ”ファイブラウンズ”やるのか聞いてみてからでもリボは遅くないですよ。タクガンなりレースガンで来年はウーパー射撃場組から始めますよ(笑) 良いですね!!(^^)!




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(5)

この記事へのコメント
御意m(_ _)m
仰せの通りにm(_ _)m
年明け早々、大変なプレッシャーを感じそうですm(_ _)m
が、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年12月04日 00:25
初めて書き込みさせて頂きます。
いつも楽しみに拝見しておりますデス!
今後もイロイロ、ご教授お願いシマス!
Posted by フジノ at 2016年12月04日 06:10
ポストマンさんへ

来年はひとつ時間の許す限り、タクガンかレースガンやってみましょう。
来年の表語は”上達”です。
JSCでもアンリミテッドでも、1秒でも速くです。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年12月04日 10:26
フジノさんへ

お待ち申し上げておりました。m(__)m
先日は、大変お世話になりました。来年はポストマンさんを連れて行きますので、おーちゃん共々宜しくお願い致しマッスル。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年12月04日 10:35
はじめましてm(_ _)mフジノ様
これからとも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
これから益々、寒くなりますのでお身体御自愛下さいませm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年12月04日 11:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。