2017年02月08日

ボブチャウ vs ボクチャウ





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日の”na6ceさん”ことセンちゃんが使用しましたWAのボブチャウモデルに対抗致しまして、おーちゃんの”ボクチャウモデル”でございまする。〔上の写真〕

おーちゃんのは東京マルイのMEUでございます。
本当はWAのボブチャウモデルが欲しかったのでありますが‥‥。

お高いこともありますけど、売切れ状態で在庫なしが続いておりました。
待ってられない!なら、自分で作ればいいんチャウ?

と、言うことでGunマガジンをお手本にセッセセッセと蟻さんのように削り倒しました。
金属感を出す為に、先ずキャロムショットのチタニウムシルバーで
塗装しまして、”黒鉄”にて軽く噴霧するように重ね塗装しました。

使用して行くと、やんわり下塗装が浮き出て金属感が味わえマッスル( ̄▽ ̄)
因みにグリップはWAなんです。

ノンホールトリガーはこの為に購入したものでありマッスル。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
実物のボク・チャウみたら…これ!ホンマに手作りでっか?^^;うーん〜〜ため息…
よー出来ちょる^^;凄いな〜〜(^-^)v
あそこまで仕上げるには大変な労力を使ったはずですm(_ _)m
わっちは、ボク・チャウはおーちゃんさんの分身であると思っていますm(_ _)m
もちろん、本物たるボブ・チャウ先生の銃は憧れと憧憬の眼差しで眺めておりますが、おーちゃんさんの作ったボク・チャウも手に持つと魂揺さぶる感じがしますm(_ _)m わっちの感性に訴え掛ける素晴らしい銃でおますm(_ _)m
おーちゃんさん=ボク・チャウ
機会がありましたら、おーちゃんさんに見せてもらって下さい(^-^)v
一見の価値ありm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月08日 00:33
ポストマンさんへ

お褒め頂き恐縮です。╰(*´︶`*)╯♡
以前 長野県は松本寿台体育館で、新潟の小隊陸ちゃんにボクチャウモデルを撃って貰ったんですよ。
そしたら陸ちゃんが”中野さん 勿体無いですよ”
おーちゃん ⁇⁇⁇ なんで?
陸ちゃん曰く”こんな高い〔お値段〕銃!”
陸ちゃん WAのボブチャウと間違えてくれました。
( ̄▽ ̄)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年02月08日 09:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。