2017年03月21日

変身__G34‼️(⌒▽⌒)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ここ最近、韓流ドラマにハマっていまスミダ。

題名は”白夜姫 全50巻 150話”もあるやつです。韓国で人気があり、7ヶ月間放映されていたとのことでありまスミダ。(⌒▽⌒)
ツイツイ観てしまい寝不足の毎日でありまスミダ。

お泊り業務明け、睡魔と戦いながら、Gotsutaniホルスターを作りましたので、G34をレースガンバージョンにしたくなり、G17に装着されていたフリーダムさんのマウントにタスコプロポイントを搭載してホルスターに入れてみました。

これでウーパーに行ってみよう。
いや、先ずは虎穴堂で試射かな?




iPhoneから送信ます





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
わっち、今、仕事終わりましたm(_ _)m
いつもならなるべく早くコメント入れるのですが、年に何回かは今日みたいに忙しい時があります^^;遅れてスミマセンm(_ _)m
グロックでおますか…そういえば、モジャモジャさんのレースガンもグロックでおましたな〜(^-^)vモジャモジャさんもお元気かなぁ?最近、全く会わないですね…
もし?このコメント見ていたら返信下さいませ(^-^)vほんと、心配してますm(_ _)m
グロックよりわっちはKSCさんのM945に夢中になっております(^-^)v
Posted by 国過労ポストマン at 2017年03月21日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。