2017年10月05日

デト45 何とかセニャ〜!






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


デト45は”山椒は小粒でピリリと辛い”拳銃でございますね〜〜(´∀`)
おーちゃん、身体に似合わず指は細いので、グリップの短いのは苦になりませぬ。
装弾する時の音がシャキーン!なんて、ちょいと金属ぽいですね。
ちっこいくせにリコイルショックが良いですね〜〜(´∀`)

でもね〜、イマイチ気になるのですよ〜〜。集弾性がね(●´ω`●)










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)mおーちゃんさん♪
これはあくまでわっちの私見でおますm(_ _)m
おーちゃんさんはご自身で愛銃達をカスタマイズし、使いやすいように調整出来るので…
わっちはど素人の銃を分解・組み立ても出来ないお座敷シューターですので、手にする銃を箱出しのまま、ホップの調整さえせずそのままの状態で撃ってます^^;だから、それぞれ個性豊かな銃ばかりですが狙い通り当たらない所が又、楽しいと言うか…ムラのある楽しみをしていますm(_ _)m
最近、そんなメカ音痴のわっちも恐る恐るぱちモアのサイト調整は出来るようになりました(^-^)vバカみたいなお話ですが…50の手習いでm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年10月05日 08:47
ポストマンさん

やはり、その銃にあったホップ調整は出来るようにした方が良いですよ。通常分解ならユーチューブでもやってます。会えたら教えてあげるけど頑張ってくださいね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2017年10月05日 10:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。