2017年10月23日

ホーグ グリップ買うたった❣️(´∀`)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます

ウーパー射撃組 若きリーダー アベちゃんかリミテッドガン用に新たに”何か”買ったらしいです。
ではでは‥‥。

お疲れ様です。ウーパー射撃組 アベです。(´∀`)

ホーグのグリップと言うと、皆様はどんな印象ですか大体の方は、リボ用のラバーグリップが思い浮かぶのでは無いでしょうか?
リボにせよ、オートにせよ、ラバー系がポッと思い浮かぶのは、自分もそうでした。

実は、オート系の木グリップも有名だそうです。
見て下さい、カッコよくなりました(*´ω`*)

木グリだと軽くならないかって?

ムフフフ ちゃんと処理してありますよ。(´∀`)




iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。