2024年03月30日

午前中雨強風のち午後晴天‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日の天気は雨から強風。午後から晴れて風も止みました。

先ほど花粉症のあーちゃんマダム中野に代わりあちこちにお買い物に行って来ましたよ。
スーパー、お肉屋さん、薬局と
まあ慣れたものです。


午前中はこんなに天気が良くなると思わなかったのでシューティング用4.3モデルのスライド部分とサムレストの雑塗りを治すべくペーパー掛けしてから再塗装しました。

先日パーツ交換したノッカーロックは馴染んだのかスムースになりましたね。アンビセフティの左側に引っ掛かりがあるのでペーパー掛けしてシリコン吹き付けて馴染ませておりまする。


因みにに今日のお昼は、あーちゃんマダム中野の"韓国風サンド"deおますな❣️
トーストにジャムを塗り、卵でみじん切りキャベツ、にんじんでオムレツを作って挟みこみます。



テレビでペク先生が作っておりました。
とても美味しいですよ。
(o^^o)v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。