2015年11月09日

2015 JANPS 話題独占はこの方でしょ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


テツヤさんのカップガンでありまする。既にmixiで発表されておられたので、あすなろ体育館に来られた時には、皆待っておりましたよカップガンを!
あっ?いや!テツヤさんをですよ(笑)。

"テツヤは熱いうちに撃て!”








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、お帰りなさい(^-^)/そして、お疲れ様でしたm(_ _)m シューターにとってカップガンを所有する事は一種のステータスみたいな感じですね(^-^)/究極にカップガン…どれも素敵ですね(^-^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2015年11月09日 21:57
国家老ポストマン 殿

そうですね。おーちゃんも昔はカップガンの格好に憧れて、シュラウドを作りましたが、何のために各パーツがあるのか良く分かっておりませんでした。
今は、それぞれのパーツを規定時間内に使いこなせるようにする為に練習しています。
おーちゃんはJANPSが一番好きですね!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年11月09日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。