2016年07月08日

60分 1本勝負❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タゲワン新宿店さんがオープンし会員になって、はや1ヶ月がたちました。スローマンさん、ぶんちゃんさん、よしむねさん他の方々とお友達になりも〜した。
店長さんも気さくな方で、スーパースタッフ スエちゃんには面倒かけておりマッスル❣️(⌒▽⌒)
JSCも間近ですが、今回は結構リキ入っていまして、平日にタゲワンに通っておりまする。
1度で良いから100秒切りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

T兄さんからアドバイスも頂きまして、素直にお稽古しておりまするよ。V(⌒▽⌒)V

あーちゃんマダム中野もこれだけ通うならフリー会員になれば良いと言ってくれておりますが、平日開店時間当たりは空いていて、正に”貸切り状態”❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
deおます。
ちょいと寂しいけど集中は出来まする。
しかし、歳なもんで長い時間は厳しいでんな。(⌒▽⌒)

だから‥‥。

”60分 1本勝負❣️が良いのかもね
(⌒▽⌒)V


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 03:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
私もJSCに向け、来週から平日の昼間にタゲワンさんにお邪魔する事があります。もしお会いする事がありましたらよろしくお願いしま〜す
(^o^)/
Posted by ぶんちゃん at 2016年07月08日 04:27
ぶんちゃんさん

いよいよ来週でんな。
結果はどうあれ頑張りましょう。(そりゃ、良いに越したことはないけど。)
来週お会い出来ると良いですね。ぶんちゃんさん、スクワッドは?
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年07月08日 10:37
Gです。よろしくお願いします。
(^o^)/
Posted by ぶんちゃん at 2016年07月08日 22:00
ぶんちゃんさんへ

Gですか? 近いですね(⌒▽⌒)

宜しくお願い致します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年07月08日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。