2017年03月06日

リボ桜 満開 虎穴堂❣️ (⌒▽⌒)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

3月になりましたね〜〜( ̄▽ ̄;)
第1回目の昆バットプラクティスです。ここ最近、長もの持参の方は少ないですね。
みなさんJフレームが主流のようで。
本日はあーちゃんマダム中野作成のアップルケーキを持参致しましたので、皆さんと頂きました。
良い練習会でありましたね。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)mおーちゃんさん、あーちゃんマダム中野さん、みなさんm(_ _)m
昨日、虎穴堂さんでご一緒させていただきました皆さま(^-^)vありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様でしたm(_ _)m
あーちゃんマダム中野さん、美味しいお菓子をありがとうございましたm(_ _)mいやしくもわっち、2つもいただいてしまいましたm(_ _)mスミマセン♪ご馳走様でした(^-^)v
ボクチャウ・ブラックタイプは安心して使わせていただきましたm(_ _)m
おーちゃんさん、ありがとうございましたm(_ _)m色々と、我が愛銃たちを面倒をみていただきましてm(_ _)m
又、ご一緒させていただける時があったら宜しくお願い致します(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月06日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。