2014年04月05日

Jinnちゃんの”葉隠れは熱いうちに撃て! 第3部

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

葉隠れ・・・トモさんの「お稽古させてあげよう!」と言う愛情溢れたターゲットのセッティングをいち早く止めて頂いたJinnちゃんに感謝申し上げマッスル。虎穴堂青年部(50歳以上60歳未満)なら何とかやれる?と思いますが、虎穴堂盛年部(60歳以上70歳未満:盛り上がりの年代でおます。おーちゃん所属。)はきっとスネルかダダこねて動かないと思いますよ(笑)。今回の第3部ではJinnちゃんが今年にかける各マッチを語ってくれました。ではガッツン!ガッツン!といってみますか!ではでは・・・・・。


おーちゃん中野:『そうですか。虎穴堂のメンバー苦労しておりましたかぁ。いつも総本部道場では、いろいろと練習はしているのですが・・・(汗)。ところで、今年はマッチの豊富な年だと思いますが、Jinnちゃんが興味深いものはありますか?(笑)』



Jinnちゃん:『とりあえず3つありまして。一つ目として掛川の2GSは凄く興味が有りますね。JANPSもそうですが掛川では面白いマッチが沢山有るのに仕事の都合上、掛川までなかなか参加出来ないのが凄く残念です。




二つ目として公式ROに任命させて頂いたELITE OPERATORSは、なんとか今年中に成績出したいです。第4回の本戦の前に4月27日に、また群馬県のKIT-BOYさんで公式練習会を開催させて頂きます。KIT-BOYさんでもELITE OPERATORSに興味を持って頂いてるお客さんが増えてるという話しですので嬉しいです。

三つ目は絶対にお勧めなのが、N―IDPAです。今年は年3回のポスタルマッチと夏頃にジャパンナショナルという大きな大会が有ります。N―IDPAはガンコントロールの基礎からみっちり教えて頂けるので、是非初心者の方でも遠慮せずに参加して下さい。』

【おーちゃんの編集後記】
多種多才のJinnちゃんでありますが、今年のマッチに掛ける意気込みが伝わって来ますね。参加は出来ませんが、掛川のJANPSインドア複合競技”2GS”を始めELITE OPERATORS、N-IDPA等が今年の目標だと思料致します。
おーちゃんの記憶が定かなら、「本ご登場シリーズ」で4部作は初めてだと思います。嬉しい限りでおます・・・・。
そうそう当初に記載しました年齢部門なのですが、70歳以上80歳未満は”虎穴堂成年部”で所謂成熟の時期でありますな。80歳以上90歳未満は心眼で勝負する”虎穴堂静年部”となりまして。90歳以上は記憶で勝負する”虎穴堂聖年部”となりマッスル!お後が宜しいようで・・・・。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:30Comments(0)