2016年05月13日

まっ、どってことない話なんですけどね(((o(* ゜▽゜*)o)))







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

また、お泊り業務の仮眠前に考えちゃったんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
庭園レンジ保木間のプレイト台のことなんですけどね。(⌒▽⌒)
プレイトが倒れてリセットする際は、側まで行ってひとつひとつ立てているのdeおますよ(ー ー;)
悪かないんですけどね。面倒なんです。
やっぱりどけんかせんとイカン❣️
と思いワークセンター行って、蝶番と木の丸棒買って来ましてね。
作って見ました。

(お写真上段)
丸棒が倒れたプレイトをリセットしておりマッスル

(お写真中段)
もうチョイでリセット完了でおますな(⌒▽⌒)

(お写真下段)
リセットしまして丸棒が引っ張られているところdeおます。
これゴム輪1本のチカラです。

いや、これが出来たからテストのつもりが3マガジン撃ってしまった。いや面白いですな(⌒▽⌒)
脚立の上に滑り止めのブロック置いてるだけだから、お片づけも簡単でおました。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:21Comments(2)