2017年09月09日

COP 357 ロングバレル❣️(´∀`)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の虎穴堂練習会にカマちゃんが持って来られた銃でありまする。(´∀`)
マルシンCOP357・6mmBB・ロングバレル・ブラックHWでおます。

JSCの賞品として出された銃とのことであり、カマちゃんがゲットした訳でありますね。
本練習時が箱出しとのこと。

とーぜん寄ってくるでしょ!虎穴堂は。(´∀`)

箱出しなのに‥‥。
”カマちゃん、中折れの所からガスがでるよ!”
”カマちゃん、弾入れる時どの位のテンション?”

だから、今箱出しだ!ちゅ〜の❣️
(*´꒳`*)

このCOP 357は持った感じはズッシリ重い。マットブラック的で質感はいいですね〜(^∇^)
中折れして、BB弾を4発入れましたら、キッチリと戻してやります。(ガスは漏れません。)
4mからペッタンターゲットに撃ちましたら、4発中2発はX点右横2cm程のところに着弾しましたが、残り2発は5cm位狙点から外れました。
しかし、この銃の用途とは?
重いし、4発しか装填出来ないし、ホルスター等あるのかな?
ロングバレルだし。(*´꒳`*)
中折れが面白いけど。

なやむ。


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)