2017年09月06日

スピードリロード❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂とゆかいな仲間たちにリボの使い”センちゃん”がおりまする。彼の銃のシリンダーは樹脂で出来ておりまする。(´∀`)
光を当てると綺麗なんですけどね。

各メーカーからリボルバーは出ておりますが、安価で当たるのがやはり東京マルイでしょうね。
実物グリップがポン付けでき、仕上げも綺麗なのがペガサスのタナカですね。

リアルカートは?と言えばマルシンですかね〜。
カートをシリンダーに入れて、エキストラクターロッドで叩いて排莢させるなんて格好よいですね。

スピード競技で打ち損じても、素早い動作でリロードすると拍手きますからね〜(´∀`)
センちゃんもその中のお一人ですね〜。



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)