2024年04月12日

検査結果は‥‥?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先々月初めに主治医のセンセ様より定期検査しましょうと言われ尿検査並びに血液検査を実施しました。

今月定期検診日に結果が出ているので、成績表を貰う見たいで"嫌だなぁ!"って気分deおますな (^^;;


本日行って診察室に呼ばれましたら、主治医のセンセ様開口一番‥‥。

"中野さん、良いじゃないですかぁ!"

で、その場で血圧測定したら134/78でクリア‼️

心拍音もクリア‼️

もう、ちーさくガッツポーズですよ。 

トーゼンいつもお世話になってる看護師さんにも、お隣りの薬剤師のセンセ様にもご報告しました。


ん?検査内容ですか?全てピターッと基準値内に収まっているのですよ。

もち、あーちゃんマダム中野に連絡入れてましたら‥‥。
娘から正規雇用で教員にカムバック決定‼️。次に息子からは売り上げトップ爆進中とのLINEが届きました。

こんな事ってあるのですねー。

ちょっと嬉しくなって、JANPS予備校用にノンホップバレルに変えてしまいました。

╰(*´︶`*)╯♡ナンノコッチャ?

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。