2015年12月15日

チーム越後見参!







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

15日、午後より赤羽フロンティアレンジにて、”チーム越後”の年末稽古会が行われた。
これは来たる20日(日)、横浜PCMで行われるプレイトマスターズチャンピオンシップに向けての強化稽古であった!
ん?”チーム越後”なんて聞いたことがない?
では、徐々にお話しさせて頂きマッスル(⌒▽⌒)
お楽しみニィ。




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:31Comments(2)

2015年12月15日

塗装deおます。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ず〜っと、GunBoxに放置されていたPPK/Sでおます。
本日より職場復帰。疲れるぅ〜(ー ー;)
浅田真央ちゃんも”胃腸炎”とか!
おーちゃんと同じだ。ムカムカしてたら、良い演技など出来る訳がない!
真央ちゃんファイト!他人(ひと)の事言ってる場合じゃないか。
そうそう、PPK/Sを塗装しました。
何処をだって?
全体を黒鉄塗装で、バレルの黒をステンレスシルバーにしました。
モデルガンみたいでありまする。
MGCのモデルガンが懐かしいなァ〜(⌒▽⌒)


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:06Comments(3)