2016年04月11日

行って来ましたJANPS練習会❣️(⌒▽⌒) そのいち。










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日曜日、如何お過ごしでしたか?

4月9日(土)にフォリッジグリーンときがわさんで、フリーダムアート ドクターアミーゴさん主催のJANPS練習会に参加させて頂きました(⌒▽⌒)
お泊まり業務明けではありましたが、JANPS練習会となれば目はパッチリで、あーちゃんマダム中野と、いざ出陣じゃ❣️

現地に到着したのが、午後2時頃deおました。関越自動車道は空いており、順調でおましたな。
練習会場行きましたら、おっ!ジャックさん、おっ!モーリ名人がいらしておりました。

いやいや練習内容を見学するだけでも勉強deありまする(^-^)/
ジャックさんは撃ち方を確認されながらムーバーに対峙されておられました(⌒▽⌒)

アミーゴさんのお誘いで、先ずはプラクティコウからdeおます。
アミーゴさんのカップガンはT兄さんがPMCで使用して、見事電王になり、その優秀さをアピールした同一のケーニヒタイプのカップガンでありますが、音が小さいのでサプレッサーが付いているみたいでおます。命中率は最高でおますな。(⌒▽⌒)

モーリ名人の高速プローンでありまする(^-^)/
カップガンは山口県のパウさん製deおました(⌒▽⌒)
これおnew?
撃たせて頂きました。射撃音は結構大きいのですが、反動は殆どありません。トリガーストロークも短く非常に撃ち易い銃てありました(⌒▽⌒) さすがメージン❣️

”行って来ましたJANPS練習会❣️”(⌒▽⌒) そのに
に続きマッスル❣️


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02Comments(0)