2015年05月17日

アンリミテッドに出て来ましたぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、浅草は三社祭で賑わっておりました。お天気も良く絶好のシューティング日和?でございます。今回のアンリミテッドは3部構成で土曜日午後と日曜日の午前と午後に分かれて実施されました。我等虎穴堂は日曜日の午後でございマッスル!各員の反省点等は虎穴堂ブログをご参照下さいませ。取り敢えず本日の模様を見てくれなはれ!ではでは・・・・・。


さてさて、アンリミテッドの始まり~♪始まり~♪・・・・・deおます。 この日は混むぞ~と息子から言われ、我が家を少し早目に出ましたでござりまする。

先ずは午前の部で我らが虎穴堂モジャミ君(左)と越後のヨン様(右)の種子島対決でござりマッスル!なんせこの二人のライフルの重いことったら・・・・。まっ!拘り対決と言うことですかな?今年の勝者は右側のヨン様でございました(笑)。


我等虎穴堂のモジャミ君の重量のあるカービンでござりまする。も~歳なんだから軽いのにしなさいよ~(笑)。



つい先日、当該ブログの”ご登場シリーズ”に出演した頂いた”サワダ。@ぷたちょさん”でおます。京都よりこられたんどす。



”サワダ。@ぷたちょさん”の銃はグロックカスタムでおます。華麗なガンさばきを見せておられました。またお会いしましょうね~。


名古屋の木曜シューティング倶楽部のお二人です。今回はお目付け役のヒサさんが体調くずされたとかで、お休みでございました。レッドさん(左)とタケちゃん(中央)と一緒にパチリ!でございまする。


レッドさんのシューティングでございます。上手になられてシニアで優勝されました!





タケちゃんでおます。今日もスピードのあるシューティングをされていました。またBOSSやヒサさんと一緒に練習したいね~。



さてさてナリタ選手でございます。我等虎穴堂新宿総本部道場にも来て頂いていろいろと教えて頂きました。やはり、オープン優勝されましたね。おめでとうございます(笑)。



越後は上越のパンちゃんんでおます。今回もライフル部門で参戦であります。上越のお話しをさせて頂きました(笑)



パンちゃんの素早いフォームからのライフル撃ちでおます。相変わらず速いですね~(笑)


言わずと知れた我等虎穴堂でございます。歩くアンモナイト、動くシダ類と呼ばれても、どこかしらのマッチには出場しておりまする。あらためて紹介させて頂きますと手前から、リーダーのタイガーヴァ―ムさん、中央がマスターヨーちゃん、むこうがわ(どこやねん!)ロードランナーさんでありまする。

虎穴堂指導部長のマスターヨーちゃんでございまする。今回は3E組の2番目に位置しておりまして、皆に声?掛けられてガチガチでございましたが、さすが指導部長手堅くこなしておりました。

おーちゃんでございまする。歳はとっても心は錦でございます。60秒は切れませんでしたが、元気に仲間とシューティングを楽しんでおりまする。


おっと~熊本のガンサイトさん!今日はシューターとして参戦ですね~(笑) おや?ちょと待て♪ちょと待て♪ おに~さん!お腰のカスタムガンをみせてちょ~だいな!


おや~?これは?どうやら山口の方で作られたカスタムガンでございますとぉ!このようなカットが流行っているようで!スゴイなぁ~。


アンリミテッドにはカウボーイクラスがりありまして華麗なるガンさばきが楽しめまするな。


アンリミテッドも終了致しまして浅草の街に出てみますと、まだまだお祭りは真っ最中でございます。このように歩行者天国となりまして、人力車等が忙しく走っておりました。成績はともかくおバカな撃ち方もせず、良しとしなくちゃ~と思いながら帰路につきました。

アンリミテッドの主催者様、スタッフの皆様楽しい一日を有難うございました。感謝申し上げます。

ながながご覧いただきまして有難うございました。今週末はいよいよシューティングの聖地掛川、JANPSの殿堂『あすなろ体育館』で”JANPS予備校でございまする! おーちゃん63歳虎穴堂盛年部頑張ります!。

  おしまいでOMASU.




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:23Comments(0)