2022年12月31日

た、弾詰まり〜‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日、お正月の買い物に行きまして、本日は台所のガスレンジの交換で業者さんが来ます。

まあ、ガスレンジを交換したらゆっくりしようねとあーちゃんマダム中野と話しておりました。(o^^o)
レンジの交換は午後2時頃終わりまして、さあゆっくりと思った時、ケータイが鳴りました。
娘からでした。我が家の近くの美容院にSHOとコピを連れて来るとのこと。(*^^*)

丁度おーちゃん、庭園レンジ保木間でアークタウラスを撃って
いたら‥‥。
た、弾がでない。 弾詰まりや‼️

こんな時に弾詰まりなんてタイミングが悪い。しかもこの銃は分解したことあらしません。
ケータイで調べて分解し、チャンバンー内には4発も詰まっておりました。粗悪な弾は使って無いけど、0.3g位の重量弾をいれたかも知れん。
組み立てして試射したら、今度は弾の出方が一定しまへん。

再度分解し、バネをインナーバレルに被せて組み直しましたら元の状態に戻りました。
こんな事が本番中に起きたら面倒ですし、分解方法知らなければ試合はgive upですから、良い勉強にはなりましたが何も今日でなくとも‥‥。
\(//∇//)\


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年12月30日

娘の部屋の2段ベッド。





また‥‥足、つべたぁ‼️
最近毎日、この感じで目がさめまする。トイレに行ってまたベッドに‥‥。

夏掛け2枚に毛布で寝ていましたが、明け方の寒さに耐えかねて羽毛布団に変えました。
今度は暑くて右足を出して寝ていると"足、つべたぁ!"になるのでありまする。

その足の冷たさを復活するのが至難の技でありまする。娘の部屋は使っていませんので、2段ベッドの上はいろいろな物が乱雑に載っており気になっておりました。

年末ですし、新年は綺麗に迎えたいものです。結果あーちゃんマダム中野と中掃除。不要な物は捨てて‥‥。
あらあら、お宝も出て参りました。行方不明のパイポッドやこれから必要な電気あんか等が出てきました。

結果、娘の2段ベッド上段は物おき状態と変わりませんが、整理整頓はされもうした。そして部屋全体を掃除しておーちゃん’71の衣装部屋になりましたな。(笑)


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年12月29日

足が冷たぁ!\(//∇//)\



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。



2022年、今年も後3日ですねぇ。
今年は4月17日のJANPSロングガンマッチから始まり、昔程ではありませぬが、松本や掛川にも行かれて良かったと思いまする。

只今の時間午前6時20分ですね。足が冷いと思い起きましてトイレに行って、またベットに居ます。

お泊り業務時代であれば出勤日なら今頃暗い中出発する時間でありますし、勤務中であれば既に交代して勤務に入っておりましたねぇ。

今朝は2℃ですよ。おーちゃん'71は誰もやりたがらない大晦日に勤務を入れておりました。
10回もです。10年間ですね。

もうお腹いっぱいですね。お仕事も大晦日勤務も‥‥。

この寒さで思い出すのが新潟県は上越のモリケンジィジ宅にお泊りした時の事です。

このお話はまた次回に‥‥。

寒くて羽毛布団だしましたよ。
(o^^o)v


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:32Comments(0)

2022年12月28日

KSCの迫力‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日のお江戸は晴天でござるが、寒い‥‥。

お泊り業務を卒業してから早2年が経過しましたよ。1年目は別宅の処分等でバダバタしたので、落ち着いた2年目はゆっくり出来ると思いましたが何故かバダバタ君でした。何故かなぁ?

ここ2年間はコロナに振り回されましたなぁ。何処にも出ず不用不急で専守防衛に徹しておりました。今年の最初はコロナも落ち着いた感がありましたので、4月17日にJSCロングガンマッチに出場。それを皮切りに5月28、29日にJANPS予備校に、また6月12日に松本練習会にもあーちゃんマダム中野と行って来ました。

また11月12、13日にJANPS本戦にも参加できまして、来年、再来年2年間の優先権を取得出来たので2022年は2023年に期待を持てる年でありましたな。

銃器関係も購入したり、手持ち銃を復活させたりしましたな。
お写真のKSCm4ですが、全くガンケースに入れて放置状態でありましたので、先ずは内部をクリーンにしまして、オイルを吹きつけて、外部は再塗装しました。

マガジン装着したらめちゃ重いです。このマガジンが足に落ちたら大怪我しますよ。このm4持って虎穴堂に良く行っていたなぁ。感心❣️感心❣️

しかし、悪い事ばかりで無くガスブロなのでマガジンを温めればマルイより迫力ありますな。

パイポッド装着しターゲットに撃ち込みますと、かなりのリコイルショックdeおますな。
重くて持って出るのは嫌だから"門外不出?"の銃でありまする。

(o^^o)v ソンナイミデツカウカ?



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年12月27日

2023年 第一弾‼️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん'71、2023年の初出陣が決まりました❣️

2月12日(日)に都立産業貿易センター台東館で開催される"JSCロングガンマッチ"deおます。

今年の4月17日に新宿はターゲットワンさんで行われたカービン系のスピードシューティングでありますな。

前回はガスガンで出場しました。通常に撃つ場合と五つの的に対して撃つ場合のトリガーのタイミングや的に向けてチャンバーに弾を装填する場合、気をつけ無いとBB弾をダブルで装填される場合があったので、かなり気を使った記憶がありまする。

今回は室内とはいえ2月ですからガスガンはどうかなぁ‥‥と。
電動ガンでチャレンジdeおますな。(o^^o)v

大会には元ウーパー射撃組ステルス金子君が出場します。
彼はアチコチの大会で優勝を果たしておりまする。
で、本ロングガンマッチでは今回ディフェンディングチャンピオンdeありますな。久しぶりに会えるのも楽しみでありまする。

このお正月は寒い日はリビングレンジでAPS。
少し暖かい日は庭園レンジ保木間で、もちロングガンのお稽古deおますな❣️

一応、ターゲットは"ラウンドアバウト擬き"にして見ました。
(o^^o)v



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年12月26日

カレーと柿。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さて、今年もあと僅かですね。
お店も"年内は27日まで"とか表示してありますな。

我が家は松飾り等は今回はやりもはん。モルちゃんも亡くなったし、周りのお家もしていないのでね。あーちゃんマダム中野も同じ事考えておりました。

そー言えばご近所のスーパーも三ヶ日休みのところ多いてすね。オミクロンの症状が軽く?なったとは言え油断はできませぬ故、不用不急で‥‥。
と言っても無理でしょうね。

毎日が大型連休のおーちゃん’71ですが、あーちゃんマダム中野がイベント好きなもので工夫を凝らしてくれておりまする。

このお正月は推薦を取れたとは言え、希望校での学力テストがある為、孫のSHO達が来れないので、あーちゃんマダム中野とのんびりと過ごしませう。
( ̄∇ ̄)v

寒い日はカレーライスも美味しいですね。おーちゃん'71は辛いの好きですが、あーちゃんマダム中野はダメですね。
カレーとイカの塩辛が合うの知ってます?(^。^)

息子が大きな柿を持って来ました。大味かと思いきや、とても甘く美味しく頂きました。
ビッグですね〜❣️
(o^^o)v



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年12月25日

Merry Xmas❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年はJANPS会場でosamuraiカップガンセットを、バトンさんでコンバットマスターオメガを、そして最後にヤフオクでAPS−3 2021ヴァージュンを購入致しました。

余りにも豪華な3点セットdeございまする。カップガンとバトンさんのコンバットマスターオメガはおーちゃん'71お誕生日記念として、またAPS−3は自分へのXmas presentですな。
ちょっと贅沢な気分を味わいました。(^ ^)

今日はあーちゃんマダム中野と方南町方面探索でおます。
方南町のサミットの1階は食料品売り場ですが、本日は人がいっぱいでおます。Xmas eveなので鶏ももがこれでもかとばかりに売っておりまする。

冷蔵ボックスには、不二家の各種ケーキが入っておりまする。
かわゆいケーキを買って来ました。

Xmasが終わればお正月ですね❣️
今夜はモルちゃんが眠る庭園にも電飾を灯してあげました。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:07Comments(0)

2022年12月24日

Merry Xmas❣️我が家は中掃除‥‥。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は12月24日Xmas eveですね。街にはXmasムードが満ち溢れて‥‥。

おりませんねぇ\(//∇//)\

上越のモリケンジィジは暮れの感じがしないと言われておりますが、我が家近辺はお正月ムードでありまする。
お花屋さんや島忠もお飾りがでておりまする。

Xmasは何処に‥‥?

暮れになって我が家のキッチンのガスレンジが不調になりましたので業者さんに来て貰いました。

あまり汚れているところは見て欲しく無いのでキッチンの物どけて掃除機掛けて、知らぬ内に中掃除でありまする。

おーちゃん'71は第三工房の配線を弄ってましたら、BB弾がアチコチにあり、結局は中掃除でおます。

Xmas eveではありますが今年は孫達も受験なので来る気配はござらん。

夕方、庭園レンジ保木間や玄関前が落ち葉が溜まっていたのでこれもまた中掃除。
寒くて腰が痛い‥‥。

EVEは大人しくリビングレンジでAPSをやろう!
オープンでやるかフリースタイルでやるか迷うなぁ。

では皆さん、MerryXmas❣️
(o^^o)v



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年12月23日

寒い日はAPSかな〜⁉️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

寒い日は"庭園レンジ保木間"にも出たくありませぬ。この時期は夕方は早く暗くなるし、近隣のマンションのおかげで、レンジが陰になりますし。

と、なると家の中で‥‥。
しかし、"廊下レンジ"は若干暗いので精密射撃に向きまへん。
と、やはり"リビングレンジ"でんなぁ。

暖かいし、モルちゃん居なくなったのでBB弾撃てるしな。
おーちゃん'71考えて見たら、盟友ヨン様に感化されてる気がしてならないのでおます。

大昔、ヨン様がグラマスを購入してダット着けて、フロントサイト取ったの見て、アレ格好いいde買ってもうた。新規のグラマス2まで買って二丁になったのです。APS−3系は3丁持ってましたが全て処分しました。
これからは湿気無用のグラマスだ!
.
と、思っていたら長野県は松本でのJANPS他練習会でドリちゃんのAPS−3カスタムを撃たせて貰いました。トリガーフィーリングが良く、めちゃめちゃ当たります。

11月後半、盟友ヨン様より"JANPSお疲れ様でした。私はAPSの準備しようと思います。"
と、LINEが来た。写真も来た。
グラマスは重い、デカい、レバー引くだけは詰まらない。

あ〜、コンプレストエアーをして見たい、軽い銃が持ちたい。
の衝動に駆られ、息子にポチッをお願いしました。
また、"APS−3 2021ヴァージュン"を買うてしまいました。

ヨン様のLINEのお陰で若干道がそれたけど、コンプレストエアーは面白い❣️

因みにダットサイトを付けたけど、今回はオープンサイトで行ってみるかな‥‥。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年12月22日

ホッ!とするひと時❣️















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

朝食を終えて2階の第三工房に入りまして、本を読んだり銃を弄ったりと好きな事をして、その時の"旬な銃"を前に置いて、コーヒーを飲むのは贅沢な時間でありますな。

今、お気に入りの銃は‥‥。
僕相違( ボクチャウ )モデルでありますね。こいつを磨きながらコーヒーを‥‥。 

でも、こう言う時はガスガンも良いけどモデルガンも良いですね。やはりガバかな〜。
ホールドオープンさせて金属カートが見える状態が良いですね〜❣️(^^)

先日、2日間の"ヤフオクの闘い"を思い出しながらAPS−3 2021ヴァージョンを出して来て来年に気持ちを馳せておりまする。(^^)

そーだ、上越のモリケンジィジは元気にブログを書いているか
覗いて見ると‥‥カイテナイ。

今日は定休日の水曜日か?いや違うな。木曜日は実に微妙でありまする。

① 単にアップしてないのか?
② 温泉に行ったのか?
③ ブログの存在自体を忘れてしまったか‥‥。

\(//∇//)\ ③ノカノウセイ ダイ。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年12月21日

ボクチャウモデル進化系❣️






















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

孫のSHOが中学校で、希望校の推薦が取れたと連絡が有り申した。但し来年早々に希望校において学力試験があるそうで、このお正月はお勉強に頑張るそうです。

この報告がてら、テニスのグリップテープが欲しいとも連絡があり申した。同テープはいつもおーちゃん'71が新宿のテニスショップで吟味?して購入し、金町に送っておりまする。

さてさて‥‥。
とある日曜日、武器庫からスライドがはみ出しておりました。
手にすると、黒光沢のマルイシングルガバでエジェクションポートなどを丸く削ったボクチャウモデルが出て参りました。
そうそうこれは昔、虎穴堂で使用していたものですな。

結構濃いめの黒なので、フレームと合わせるとツートンで格好良いではないですか。
マルキャパ5.1スライドから載せ変えて磨き込んで上げました。

ブリーチは勿論、他のパーツ類も純正を使用しているので、ウエイトの無い木グリをつけてもズッシリしており、ええですわ〜❣️

ではでは、廊下レンジて試射してみませう。(o^^o)v





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(0)

2022年12月20日

"ニコイチホルス"をオメガサイズに変更。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

コロナワクチン接種から5日目にあたりまする。今回は2価ワクチンなので警戒しておりましたが、今までの中で1番軽い状態と言う感じでありまする

接種した左肩が2日目に動かすと多少痛い程度で、平熱であり申した。あーちゃんマダム中野は最高37.7度までに上がりましたが、薬を飲む程では無かったと言っておりまする。熱くても発汗しないと言っておりましたね。

さてさて‥‥。
ニコイチモデルはお写真の様に3個作りました。グロック系は
gen3以前のマルイオリジナルサイズとgen4以降の実寸サイズ。それとマルキャパサイズでありますね。

おーちゃん'71誕生日記念のバトンさんの"コンバットマスターオメガ( 以下オメガ。 )"をまずは実寸サイズに入れて見ると案の定入りません。

ではマルイオリジナルサイズなら大きめなのでと入れて見ますと入りましたが、ロックが掛かった様に身動きしません。

オリジナルサイズはグロック34に合わせて、カイデックス材ががシビアに巻かれている為、オメガは、かなりキツイのでありまする。

と、なるとカイデックスを再度温め直して、オメガ用に合わせる事になりまする。

オリジナルサイズホルスターを全バラして、暖めたカイデックスを合して、ネジ位置決めて再度仕上げました。

これであればオメガもマルイオリジナルサイズグロックも入りまする。

オメガサイズのホルスター完成deおますな❣️


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:49Comments(0)

2022年12月19日

新スライドが出て来た。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

その昔、マルキャパゴールドマッチが出た頃、真似して作ったスライドを今回のシングルスタック&ノンダットイベントに合わせてガバを組み立てました

が、先日机の中から殆ど未使用のマルキャパスライドが出て来ました。
何であるのかな?下のフレームは何に使ってのかな?アウターバレルやブリーチは?
まあ、考えても始まらないdeおますな。

で、シングルスタック用のエセスライドを見てまして、今ならもっと上手く削れるな。エッジを削ったけどメリハリが無いなぁ‥‥。

また木グリを着けるとグリップが太くなったので削って要調節だし、いっその事スライドも変えてしまいましょう。
リニューアルでんな。

雨の日にニス塗りしたので、第三工房の臭いこと。
あーちゃんマダム中野が階下からお昼の用意が出来たとお声が掛かり申した。

乾かしておきませう‥‥。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:03Comments(0)

2022年12月18日

掘り起こされる古代の遺跡‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

寒暖の差がちと激しいかな?
年寄りはこう言う時は気をつけないとあきません。
お風呂入る時は前室を良く暖めてから入浴するのが宜しいかと‥‥。

お湯も足から順に心臓部へ掛けて行くようにしませう。浴槽にも足から順に、ザブンと入るのは気をつけませう。

さてさて我が家の納戸や机の中に古代遺跡が眠っておりまする。

あーちゃんマダム中野が"こんな物が出てきたよ。"とか"何が入っているか分からないから、パパ自分でやって!(片付けて。)"と良く言われまする。

以前のAPS−3リミテッドエディションに装着していた木グリが出て来ました。
また直ぐ近辺からAPS−3マガジンが9本出土致しました。

ノンダットde暫くはお稽古してみるかぁ‥‥。

寒くて庭園レンジにも出ておりもはん。2階の廊下レンジは少し暗いので20mmのX点は難しいので明るく暖かいところを探しましたらリビングレンジがよかばい❣️と。

布製ターゲットに回収袋でありまする。ドロウの練習にはなりまんな。
(⌒▽⌒)V ナルナル❣️




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:15Comments(0)

2022年12月17日

おーちゃん'71のXmas❣️①



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家は先日、2日間に渡り、"葛藤と闘争"の日々があり申した。

それは、地方の息子からの連絡に対して指示を出しながらヤフオクの見えない敵との落札額の駆け引きを行なっておりました。

初回は残念ながら失敗。
\(//∇//)\
二回目は成功して、"APS2021ヴァージョン"をゲットしました。
(o^^o)v イェ〜イ❣️

おーちゃん'71はヤフオクに登録していない為、都度息子に依頼しとりまする。

その落札物deあり、おーちゃん'71のXmas presentが届きました。先ずはXmas treeの下に置いて‥‥。
24日Xmas eveまで待つか‥‥。

なっ、わけないでしょ‼️早速第三工房に持って行って開封しましたよ❣️

出て来ましたAPS−3 2021ヴァージョン!昔、所有していたLE系を処分したのに、また欲しくなるなんてね‥‥。グラマスも良いけど、コッキングレバーを引くだけではつまらないdeおますよ。

思うに‥‥。
"コンプレストエアー"をやりたい年頃なんですよ❣️



iPhoneから送信

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:39Comments(0)

2022年12月16日

ワクチン接種 2日目❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2価ワクチン接種して2日目でありまする。昨日の夕方辺りから接種した左肩が痛くなってきましたね。

その後、おーちゃん'71は36.2度をkeep。あーちゃんマダム中野は少しづつ上がって行き、ピークは37.7度迄上がったそうです。

我が家の毎日朝食前の三種検診( 検温、血圧測定、オキシパルスメーター測定)において、おーちゃん'71は脇に検温、腕に血圧計、指にパルスで一気検診だす。(o^^o)

ちなみに2人共35度後半でござった。あーちゃんマダム中野はちょいと良くなると外出するので今日は様子見との事で外出は控える様に注意喚起を促しました。

おーちゃん'71は石の上にも3日主義なんですよ。
4回のワクチン接種でいろいろ経験しましたので、だいたい3日異状無しなら副反応も終わりと思っておりまする。

まっ、明日の夕方までは様子見ですぬ。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:37Comments(0)

2022年12月15日

5回目 2価ワクチン接種‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

遂に来てしまいましたこの日が‼️

2価ワクチン接種して来ましたよ。10時30分予約と思い主治医のセンセ様のクリニック行きましたら、看護師さんから"中野さんはご夫婦とも11時30分ですよ。"と言われ、自宅に戻り出直しdeおます。

カレンダー確認したら‥‥。
ホンマやわ‼️
あーちゃんマダム中野から文句言われましたわ!
(ママが予約いれたのに‥‥。)

まあ、ワクチン接種については肯定的な方、否定的な方と意見はマチマチでありまする。
まして5回目となるといろいろと考えますな。

誰に相談しても埒(らち)があかないし、夫婦感でも意見が相違する場合もあるでしょう。

副反応が嫌で辞める人もいるし、副反応が無いので接種する人もいるでしょう。
これはあくまでも自己責任で決める事ですね。

接種しない人に薦める必要もなし、また接種しても意味無いと説得される必要もありもはん。
ただ未接種の方とは距離があきますね。これは仕方の無い事でしょうね。

そんなこんなの5回目ワクチン接種deありました。

今のところ異状なし( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:12Comments(0)

2022年12月15日

もう直ぐXmas❣️












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もう直ぐXmasですね〜❣️
ケーキは予約しましたか?皆でパーティの予定ですか?

なんて事は全く無し‼️何処に行っても、その気配すら無し‼️
Xmas気分を味う事は出来もはん。

先日も書きましたが、シマホや近所のお花屋さんは正月の"お飾り"を売っておりまするな。

しかし、我が家はあーちゃんマダム中野の存在が大きいのでありまする。
リビングにはデーンとXmas treeが設置され、我々がリビングに居る時は点灯しておりまする。

寒さ対策の一環として、母親が使っていたオイルヒーターdeおますな。直ぐに暖かくなるものでは有りませんが、ジワ〜と暖かくなるものです。

まあ、これにプラス加湿器をつけておりますね。Xmasと言えば presentでありますが‥‥。

あーちゃんマダム中野に?
いえいえおーちゃん'71にでありまする。あーちゃんマダム中野には好きな物を自分で選んでからですね。

おーちゃん'71は2日間の闘いの結果 presentが準備出来ました。
何がですか‥‥?

秘密deおますな❣️
(^_^)ヒヒ‥‥。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年12月14日

明日はやだなぁ‼️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやぁ、井上勝ちましたね❣️
スーパーバンタム級に移行とか、楽しみですね。

ところで‥‥。
明日15日は年金支給日ですが‥‥。

やだなぁ‼️ \(//∇//)\

何でか‥‥。2価ワクチンの接種日なんですよ。先月の18日(金)から区のコールセンターで予約が開始されました。

電話しても全く通じませなんだ。2日目も同様で、5日目でかかりまして12月15日(水)に予約出来ました。まだ先だと思っていたら明日ですよ。

午前中に接種すると夕方あたりから何かが始まりまする。
怠いとか、熱が出るとか人によりマチマチですが‥‥。

まあ、重症化するよりは良いかと思いますがね。

お隣りの我々より大先輩のご夫婦は既に5回目接種したとのこと。副反応はご夫婦とも無かったとの事でした。

ウラヤマシイ‥‥。

明日、やだなぁ。(//∇//)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:15Comments(0)

2022年12月13日

精悍さか?old感か?









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS副代表ドリちゃんが来年5月のJANPS予備校に於いて、土曜日の午後にシングルスタックによるノンダットでJANPS4ステージを行なうとの表明が有り申した。

何かそれ、めちゃめちゃ新鮮でね。おーちゃん'71並びに某氏は準備に取り掛かっておりまする。あと5ヶ月しかありもはん。

おーちゃん'71は、某氏の提案にそって出場銃のイメージを変えて見ました。黒を基調とした精悍さがあるものから、木グリをしたold感のある物へイメージを変えて見ました。

この木グリは、今から35年以上前に和歌山県のとある場所で息子の剣道遠征試合に付き添いで行った際に、そっと抜け出して購入して来た物でありまする。

来年の5月なら新潟県上越も雪は無いでしょう。モリケンジィジが、コウちゃんの介護のもと参戦して来ます。

何とも楽しみなシングルスタックイベントdeありますな。





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:07Comments(0)