2022年10月31日

実寸とオリジナルサイズグロックホルスター❣️













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我々シューターはエアソフトガンに先ず求めるものは‥‥。

安全性は勿論ですが、良く当たる銃が良いですね。次に来るのはやはり実銃と同サイズの銃ですね。

WAにしてもマルイにしても良く当たるので実銃と同サイズは余り気にしていなかったのですが、今回グロック用ニコイチホルスターを作ってみて実寸サイズって良いなぁ!と思いましたね。

上段手前が実寸サイズ用で向こう側がマルイオリジナルサイズ用でありまする。

しかしね‥‥。
おーちゃん'71の自らの誕生日プレゼントが11月2日に販売開始になるのですよ。

さて、"それ"が何方かのホルスターに収まるのか、または両方に収まるか、それとも何方もダメか。

気になるなぁ‥‥。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:43Comments(0)

2022年10月30日

久しぶりにデパートだ❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

mixiを観たらJANPS元代表のおしょうさん@S.S.J.!さんが、コロナ2価ワクチンとインフルエンザワクチンを若干日をずらして接種されたと記載があり申した。
( *2価ワクチンとは従来のコロナ株とオミクロン株対応のものでありまする。 )

おしょうさん@S.S.J.!さんは凄いなぁ!勇気あるなぁ!最近JANPS優勝してないなぁ!とかとか思いながら読んでおりました(?)。

したら、最近"新派生型「BQ.1」 神奈川県内で初確認。"
なんてニュースがありました。
まだどんな物か分かって無いみたいですね。

オミクロン株も一時よりは下がりましたが、各都道府県で新規感染者が増加傾向に転じておりまする。

しか〜し、"不要不急"なんて何処吹く風”で、デパートは年末商戦の体でございまする。あーちゃんマダム中野が刺繍キットを買いに行くのでお付き合い致しました。

お江戸新宿西口ではビル建設ラッシュ、デパートはひと、ヒト、人deありまする。

それにしても今年は秋がないですねぇ。
電チャリ2台の帰り道、太陽が雲に隠れたら急に寒くなり風が冷たくなり申した。

帰ってアッタカイものでも食べませう。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:14Comments(0)

2022年10月29日

マルイオリジナルサイズ用ホルスター❣️ ②












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マルイグロック17gen4以降は実寸サイズとうたっておりまする。

まあ、その実寸サイズでホルスターを作ったら、以前のG17gen3とかG34は収納出来ないので新規に作ろうと思いました。

が、osamuraiスムーゼストを2個も使ってしまったし、カイデックスホルスターも二個使ってしまいました。

先日、家庭内少掃除をしました処、かなり昔の"グロック用スピードホルスター"とシングルガバ用のカイデックスホルスターが出土されました。また近辺より何かのホルスターから外された"パドルバックルアダプター"も出て参りました。

構想1ヶ月、準備期間半日、作成期間2日で出来上がりました。
マルイオリジナルサイズのグロックは入りまする。

パドルバックルアダプターを付けましたので、Gパン等には直ぐ装着出来ますので便利deおますな❣️



iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:14Comments(0)

2022年10月28日

ルーター使って見ました❣️ ①



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて"ニコイチモデル"も最終段階に入りますが‥‥。
実はこれを作る目的は購入したナイフ型ハンダゴデとルーターの試しと、そしてとある銃を収納する為でありました。

以前、グロック用のニコイチモデルを作りましたが、実寸の"グロック17gen4"に合わせて作成したので、これ以前のG17gen3やG34のマルイオリジナルサイズは入らなかったのでありまする。

なので、マルイオリジナルサイズの銃が収納出来るニコイチモデルを作って見たかったのでありまする。

このトリガーホルスターはベルトに挟み、4箇所ビス止めする非常に面倒臭いものですのでパドルバックルアダプターを取り付ける事としました。

トリガーホルスターとパドルバックルアダプターを合体させる為に同アダプターのネジ止め部分を作るのにルーターが多いに役立ちましたねぇ❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:15Comments(0)

2022年10月27日

寒いですね〜!


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

27日(木)、今朝の通勤、通学時は11℃だそうです。06:00に家を出られる方は8℃位だそうですから、暖かい格好で行くべきですね。マフラーと手袋は必須かも知れませんね。

おーちゃん'70は最近、遅寝遅起なんですよ。いけませんね!
やはり早寝早起きが理想なんですが、YouTubeとかprime videoとか Netflixなんかを観てましてね‥‥。

あーちゃんマダム中野は早起きで、ゴミ捨てからモルちゃんの朝のお世話をしたり、朝ごはんを用意したりとバタバタしているそうです。

おーちゃん'70は毎日05:30に一度目が覚めてトイレに行き、再度ベッドに‥‥。
08:00に起きるか、10:00に起きるかは本人寝てるので分かりもはん。

そー言えばYahoo newsで宮崎県知事選に出馬した東国原氏がコロナに掛かったと出ておりました。自宅療養中だとか‥‥。

ご本人は感染の原因は多忙で疲れた時ではないかと言われているそうです。

強ち間違いではないかと思いまする。忙しかったり、減量して体力が落ちたりすると風邪を引いたりしますから、コロナも移る可能性はあるでしょうね。

暴飲暴食はいけませんが、やはらキチンとと食事をして睡眠を取らねば行けませんね。
さて、寝なければ‼️

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 03:40Comments(0)

2022年10月26日

塗装完了❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

3年ぶりにJANPS本戦に参加しますです。

コロナ禍で何のイベントにも参加は見合わせておりましたが、今年4月17日に開催された"ロングガンマッチや5月のJANPS予備校、6月の松本練習会に参加して来ました。

今年最後のビッグイベント"JANPS"に参戦致しまする。

今年のテーマは"シンプルイズベスト"でありますな。
JANPSの魅力はシュラウド付きの"カップガン"でありまする。
カップガンを最初に見た時の衝撃は今でも忘れられませんね。

要はカスタムガンが更に鎧(よろい)を着ている様なものです。しかもシュラウドの仕様目的はなに?なんて疑問が頭を駆け巡っていましたよ。

しかしこの3年間、競技と遠ざかっていましたし、体力も落ちました。まだまだカップガンも行けますが、今年のJANPSは"BW−k4M"で行こうと思いまする。

イベントからは距離を置いておりましたが、好きな銃カスタムは地道?に続いておりました。

この銃の元はイチローさんブログの外人年配シューターさんが綺麗なレースガンを使用されておりました。それの"模写"deありまする。

本来なら展示品なんですが、JANPS仕様にいつしか変わって行きました。

今回はシュラウドもスティックシフトも装着しておりもはん。
しかし、何気にJANPS仕様みたいな雰囲気が出ましたので、おーちゃん'71頑張ってみたいと思いまする。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年10月25日

インフルとコロナワクチン、ダブル⁉️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

オミクロン対応ワクチンの出現で、何やら複雑になりましたな。

まあ、おーちゃん'70とあーちゃんマダム中野は以前のワクチン接種でしたので、次回はオミクロン対応ワクチンになります

が、そこに来てインフルエンザワクチンの案内が区役所から来ましたよ。

コロナ禍で三種の仁義(手洗い、消毒、検温 )を守っている為、インフルエンザの流行が無い状態だったので今年の冬は抗体の無い日本ではインフルが流行ると言われておりまする。

ワクチン接種すれば移らないと勘違いする人がおりますが、密になれば移りまする。
ただ重症化しないと言うことですね。

まあ、インフル予防接種にしてもおーちゃん'70も11月に、久々にビッグマッチがありますので、副反応は無い?とは言え、コロナ用ワクチンで痛い目にあっているので気持ちが乗らないのでありまする。

オミクロン対応ワクチンの時期は何れ到来しますが、これも考えものですね。


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:49Comments(0)

2022年10月25日

マルイG17gen3、G34用 ニコイチモデル。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日の続きなんですけどね。殆ど使っていないグロック用トリガーホルスターと武器庫の引き出しの奥に放置されていたガバ用カイデックスホルスターなんですが‥‥。

またまた"ニコイチモデルホルスター"を作ろうかなと思いましてね。既報の通りヨドバシで購入しましたナイフ型ハンダゴデとルーターを試して見たくなりましたもんでね。

ガバ型カイデックスホルスターはガスコンロで温めて、叩いて真っ平にしまして、トリガー型ホルスターのロック部分を活かすべく切りまする。

ニコイチモデルにする為、銃をホルスターに入れてカバーを再度被せる様にしてあわせて、ネジ止め位置を決めまする。

両方のホルスターをネジで固定すれば作業の大半は終わりますが‥‥。

慎重に慎重にdeおますな❣️
(o^^o)v

そうそう、トリガー式ホルスターは四つのビスでベルトに固定しますが、面倒なのでズボンにさして固定出来る様にしました。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年10月24日

さて、困った‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん'70は11月に"おーちゃん’71になり申す。

僅か数ヶ月であるが、新潟県は上越のモリケンジィジと歳が同じになる。(⌒▽⌒)

まあ、モリケンジィジは来年2月に直ぐ"モリケン'72"になりますけど‼️(o^^o)

さてさて、自分の誕生日は自分でお祝いしないとね。
もう、頼んでしまったのですよ。しかしまだ物が無くて"予約"の段階なんですが‥‥。

なんで今更とか、映画は終わっているのに‥‥?
なんですが、忘れられない物なんですね〜。

何でも、とあるメーカーさんがイベントに非売品展示物で持ち込みましたら‥‥。
お客さんから"待ってたんだよ〜❣️"なんて話が有ったそうです。

おーちゃん'70以外でも好きな人がいるのですね。
まあ、そこでこんな物作りだしました。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:41Comments(0)

2022年10月23日

さてさてこれは何かなぁ〜⁉️ ^_^









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日は親父とお袋の墓参りに清澄白河に車で高速利用して行って来ましたよ。

この夏は暑くて行く気がなく、夏が終わったら天候不順で寒く、中々外に出る気はありませなんだ。

本日は天気も良く"お出かけ気分"になり申した。朝食を済ませて、あーちゃんマダム中野はお花とかお供え物を買いにいきました。

おーちゃん'70は‥‥。
ちょいとこんな物にマスキングテープ貼りましてね。塗装の準備でありまする。

帰宅してから塗装しようと思いましたが、あーちゃんマダム中野がなかなか帰って来ません。
マスキング完成しましたので、塗装を始めましたよ。

あーちゃんマダム中野が帰って来ました。塗装は軽く3回終わらせました。あとは帰宅してからですね。

お墓参りの後は、首都高速で新宿に戻り、一路新大久保に行きましてモルちゃんのメンテナンスフードを買いに行きました。

で、更に車を走らせて方南町の島忠でモルちゃん用シートを購入したり、またサミットストアで夕飯の物買ったりしまして帰って来ましたよ。

帰宅しまして先ずは"これ"に最終塗装ですね。ベランダに出しておけば20分で乾燥しますのでこれで終了ですね。
上手くできたかな?

今日は久々に首都高速を運転しましたので疲れましたね。

今日は早く寝よう❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:10Comments(0)

2022年10月22日

趣味を生かす為のお道具は必要‼️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、ルーターも買ったし、先ずは手始めに使わなくなったマルキャパスライドに試しに穴空けてみるか。

ってことで、先ずは場所決めて長方形の線引きして、ハンダゴテで穴開け作業をしようと思いましたら熱くなりもはん。

10年使ったハンダゴテが遂に寿命が来たみたいですね。練習なのにドリルで穴あけるのは面倒くさいので‥‥。

まあ、安いハンダゴデであったけど長きに渡って良く持ったなぁ。なにしろステップリング加工する為に買いましたので。

最初はただただ熱いコテをグリップに擦り付けていましたので、熱が冷めてホールドするとチクチクギザギザ感が強くて握り心地は最悪でした。 
( お写真3枚目左 )

ガン雑誌等見ましてね勉強しました。勿論、今の方が細かく出来ますので、手に馴染んだ良い感触ですな。
(お写真3枚目右)

で、結局連日に渡りヨドバシカメラに日参でありまする。
先ずは島忠に行きましたら、建築用のゴッツイのしか無かったのでありました。

ヨドバシで見ましたら、何とナイフ用のハンダゴテがあるんですね。そして通常のコテも付属してますのでステップリング加工も出来ますな。

ヨドバシのカードポイントで足りるので現金出さずに買って来ました❣️
なんかぁ、儲かった気分‥‥。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:50Comments(0)

2022年10月21日

今朝は寒いそうです‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日、20日(木)は"燃えないゴミ"の日でありました。

夏掛けの布団1枚で寝ていましたら、足が冷たくて目が覚めました。時間は06:30でしたね。
同時刻の外気温は11℃ですよ。

以前なら今頃、バス又は電チャリで京王線笹塚駅プラットホームで"下りの急行"を待っている時間ですね。

笹塚駅は高架の上ですから寒いのですよ。勿論お仕事ですからサボる訳にはいかず、良く頑張っていたなぁ‥‥。
と、思いまするな。^_^

もう10月も早20日ですからね。寒くなる訳でありますね。
昨夜は、あーちゃんマダム中野手作りの韓国海苔巻きと熱々のホルモンタン等でありました。

普通仕事辞めると、暇でやること無くて‥‥。なんて思うのでしょうね。しかしコロナ禍なので年寄りの自粛は今でも言われておりますし、無理して出掛ける必要もありもはん。

所謂、家に居ることの方が身のためなんですね。

昨夜はあーちゃんマダム中野手作りのキンパ(韓国の海苔巻き)とホルモンチゲでした。
さて、今夜は日本(イルボン)の鍋にしょっかなぁ‥‥。
(o^^o)v


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年10月20日

それなりのお道具は必要‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久しぶりに晴れたので、あーちゃんマダム中野と新宿に電チャリで行って来ました。

あーちゃんマダム中野は新宿三丁目方面のIKEAにご用事とか。
おーちゃん'70はヨドバシカメラにちょいと‥‥。

我が家から遠いIKEAから攻めていくのが常道でありまする。
IKEAはやはり女性が多いですね。

お買い物を終えて、新宿駅に戻りヨドバシカメラのホビーコーナーに行きました。

元ウーパー射撃組リーダー阿部ちゃんのブログでカスタム銃製作の際、ルーターを使用している写真見ましてね。
おーちゃん'70も欲しくなりもうした。

それまではドリルでやったり、鉄ヤスリを使用していましたが細かいとこまでは行けませなんだ。

さてさて、何からやるかなぁ。
v(o^^o)v





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:30Comments(0)

2022年10月19日

あーちゃんマダム中野20km制覇‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ"スキッ"とした天気が無いですね〜。秋晴れなんて何処に行ったのdeせう。

本日は、あーちゃんマダム中野が1人電チャリで定期巡回に参りました。新宿三丁目から新大久保でありますな。普段お付き合いの無い銀行への振り込みですな。

おーちゃん'70と一緒だと人混みを嫌って"早くしろよぉ!"なんて言われるから1人が気楽で良いのですよ。洋品店からお花屋さん、ペットショップ、DVD屋さんと巡回確認場所は豊富deおます。

あーちゃんマダム中野の巡回報告によりますと、平日なのに結構人が多いとのこと。
先日、孫のSHOが友達と2人で遊びに来まして、TWICEのグッズや韓国ランチセットを食べたそうです。

あーちゃんマダム中野のお買い物の〆はエチゴヤ新宿店さんdeおます。おーちゃん'70が電話で取り置きお願いしてあーちゃんマダム中野に取って来て貰いまする。

約20km制覇して帰宅しまして一言‥‥。

"G&Gのプラ弾、高くなったね〜‼️"

この様な事知っている奥さんは珍しいですよ。
(o^^o)v


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年10月18日

体力、耐力、ショットガン‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お江戸はスッキリしない日が続きまする。この時期は夏場と違い洗濯物が半日では乾きませんね。天気予報だと午後雨みたいですね。

電チャリによる定期巡回は中止ですな。車で行く程の気持ちもないしね〜。

さてさて、ちょいと気になるイベントが来年早々に予定されているのですよね。
"ショットガンマッチ"なんですよ。出場出来るショットガンはカートが排莢しないマガジン式の物だけだそうです。

ターゲットはJANPSのプレイト用8cmターゲットだそうですよ。詳細は分かりませんが、規定時間内に狙う順番があるらしいです。

と、なるとマルゼン CA870チャージャーの出番になるところですね。

当該銃は人気モンで直ぐ売れてしまうので通販で買いましたよ。他のメーカーのショットガンに比較するとチープな感じは否めません。しかも撃った際の発射音のバネなり"バイーン"で拍子抜けしますよ。

YouTube観ますと、流石に"バネ鳴り"は対処されてますな。
おーちゃん'70は我が家にあって使用していない外見パーツをつけましたよ。

勿論加工しないと付けられないものもありまする。フォアグリップは正にそれです。
あとは適当でありますな。

ショットガンにダットとサプレッサを1番嫌っておりましたが、それぞれ装着すれば狙い易いし、良く当たる銃で"ノンバイーン"のカスタムスプリングにしましたのでサプレッサ装着すると"バシュ!"とキレの良い発射音になるのですよ。

1番嫌っていたスタイルなんですが、おーちゃん'70お気に入りとなり寝室に立て掛けておりまする。

しかしね、エアコキは体力使うのですよ。しかもカスタムスプリングの”ノンバイーン”を装着しましたので多少フォアグリップをスライドさせるのが重くなりもうした。僅かなんですけどね〜。運動不足ですね。

時々思うのですが、各場所でイベントは行われていても、コロナ禍で参加はしておりません。
なら、不要だろう、お金がもったいないと‥‥。

しかし、飾っておいても満足しちょりますし、カスタムして外見パーツが取付ければ、それを観ながら一杯飲めますしね。(笑)


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年10月17日

定期巡回コース❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

その昔々、そうさな!今から50年前位じゃった。おーちゃん'21とあーちゃん'21は現小田急ハルク裏の"ぼるが新宿"に行ってみたのでありまする。

この写真よりは遥かに古めかしい、そのころからノスタルジックなお店でありました。あーちゃん'21と焼き鳥をたのみましたら一 二 〇円/本と思い、それほど頼まなかったと思いまする。会計の時めちゃ安いのですよ。

これ焼き鳥1本、三〇円だったのです。縦書きに書いてあったので、勘違いしたのですね。懐かしい思い出でありまする。

で、お店の紹介‥‥。

『新宿を代表する酒場のひとつ「ぼるが」も1949年(昭和24年)新宿東口闇市(後の思い出横丁)ではじまります。ロシアの大河「ボルガ川」から名前をつけた初代店主はロシア文学を愛していたのです。

闇市のメシ屋にボルガとつけた店主が営む店、想像するに混乱期の中でもそれはそれは熱い討論が繰り広げられていたのでしょう。闇市は度重なる行政の介入などにより規模を縮めていくなか、昭和33年にぼるがは現小田急ハルク側へと移転し、現在もそのままの建物で営業中です。』 (ヤフーニュースより。)

古いですよね〜。当時も古かったですもん。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2022年10月16日

前からやって見たかったこと❣️(o^^o)

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なかなか良い天気になりませんなぁ!インフルエンザ予防接種の案内が来ておりまする。

おーちゃん'70とあーちゃんマダム中野は主治医のセンセ様のところで予約無しde接種出来るそうです。

今年は暑い夏から秋が無くて、即冬みたいな天候ですね。

ここ最近シューター仲間とLINEでお話しする機会が増えておりまする。

ついつい刺激されて手持ちの"BW−k4M"にいろいろ手を加えておりまする。(お写真3枚目)
① マウント前部のガスよけを6mm程カットしました。

② オープンサイトは良いのですがチューブ式ダットも搭載可能にしました。 
*SD33を載せてみました。

③ DORのストレートトリガーを黒塗装しまして、従来のプラトリガーと交換しました。

④ 見えない中身はリコイルスプリングガイドに樹脂のバッファを。ハンマーとシアーは、他の銃に付いていたスチール製に交換し、ハンマーはゴールドに塗装しました。

⑤ インナーバレルを6inのノンホップバレルと交換しました。

天気が良くなれば庭園レンジで試し撃ち出来るんだけどなぁ。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:09Comments(0)

2022年10月15日

ショットガンとスラッグ弾。
















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近ショットガンバージョンにハマっておりまする。

おーちゃん'70とあーちゃんマダム中野は遥か紀元前の昔にクレー射撃がやりたいと思い、2人で四谷警察に"猟銃等講習会"に参加しまして、試験の後同講習会証明書を受取りました。

しかし、我が家は賃貸だったのでガンロッカーを壁に固定出来ず、その他諸々の事情で所持は断念致しました。

ショットガン、所謂散弾銃は粒弾だけと思っている方もいると思いますが、お写真の様に用途に合わせて使用するスラッグ弾がありまする。

国内ではスラッグ弾による大会め開かれているとのことです。
そーなるとショットガンにスコープやダットサイトを着けてもおかしくは無いですよね。

我が家のカート式 CA870はフロントとリアサイトが着けもうした。またマガジン式のCA870チャージャーにダットサイトとサプレッサまで付けましたが、特に問題無しですね。
( ̄▽ ̄) ソネ❣️


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:17Comments(0)

2022年10月14日

人が帰って来たなぁ❣️












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家の近くの氏神様ですね。
先日、久々のお祭りが開催されました。

ここ3年近く、ご近所のイベント関係は中止されていましたからね。今年はこのお祭りだけでなく、ちょいと離れた神社でもお祭りを開催しておりましたね。

粋の良いお兄さんがハンテン来て歩いていましたよ。
子供達もコロナ禍で密になるなとの事で、神社に入る時気をつけながら入って行きましたね。

久々に"お囃子の音"が聞こえますが、この日は寒く久々に聞くので何か違和感が有ったのも事実ですね。

最近お江戸のオミクロン新規感染者は減少傾向にあるものの、救急車の緊急搬送は1日に少なくても3〜4回は見ますね。

都内のドライバーも緊急車両優先で横付けするのが上手くなってきましたよね。

しかし、緊急搬送内容が何なのかイマイチ分かりませんね。

まあ、この様な状態でも人が帰って来ましたね。子供の姿が見えないのはやはり寂しいですから‥‥。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:23Comments(0)

2022年10月13日

マルキャパからWAインフィまで❣️❣️❣️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

スムーゼストの抜き差しの良さと、銃にマガジンをロードさせた時の安定性のガバ系ニコイチモデルでありまする。




先ずはノーマルのマルキャバ5.1でありますが、難なく入りまする。



おーちゃん'70が作りましたロングフレームのMcaps4号でありますが、これもノーマル同様スムーズに入りますな。



で、WAに移りまして、あちこちのパーツで組み上げた物ですが、削ったり貼ったりしていませんのでWAのサイズでありますが問題無く使えまする。



最後はインフィニティ4インチですな。これは予想外deありましたな。WAはだいたいが太めなので無理だろうと入れたところ、ガバよりスムーズに入りました。

これはラッキーdeありますな❣️


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)