2015年12月09日

エルンスト スタヴロ ブロフェルド。






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もう既に封切りしているのですね。
”007 SPECTRE” 早く観たいでおますなぁ〜。
この映画にならボンドの宿敵”エルンスト スタヴロ ブロフェルド”が現れるはずです。
前回の”スカイホール”あたりから、ボンドの上司が男性の”M”に変わり、秘書にマネーペニー、そして若い”Q”も加わりましたので、落ち着いた感じがします。
ダニエルクレイグのボンドはショーンコネリー以来に好きですね。
風邪が治ったら行くべ(⌒▽⌒)







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
夜勤 お疲れサマでーす。

僕は 007 はジョージ・レゼンビーが 好きですね。
ラストのシーンでは、本気で泣きました(>_<)
Posted by 名古奴 at 2015年12月09日 10:35
名古奴さん

渋いですね~。ジョージ・レ―ゼンビーですか? 『女王陛下の007』でしたよね。
あの時のブロフェルド役は”テリーサバラス”でしたね。
テリーサバラスがシガーを吸うとき、キセルを持つ時の格好でやるのですが、
さすが・・・・・格好良いのです。日本人がやると”シケモク”吸ってるみたいなのですがね(笑)。
興業成績良さそうみたい・・・・・早くみたいなぁ~。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年12月09日 12:50
レーゼンビー でしたね(苦笑)

当時は しばらくは近所のスキンヘッドのおっさん達が全員悪者に見えて仕方なかったですね(^^;;

だから刑事コジャックは きちんと見たことがありませんでした(笑)
Posted by 名古奴 at 2015年12月10日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。