2016年11月14日

チームサムライ JANPS参戦記❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS参戦結果はリザルトをご覧下さいね。

おーちゃんはプレイト43枚で全ては振り出しに戻るdeござった。
しかしこれは来年へのチャレンジであり、スキルアップに繋がるとおも〜とりまする。
いつかはJANPSが出来ない時期が来ると思いますが、それまでは挑戦者魂を忘れたくないですね。

昨日投稿のJANPS集合写真は、おーちゃん初めて皆様の前で、当該ブログ用に撮らして頂きました。
皆様、このブログご存知で大変嬉しく思いました。

オサムライ号に便乗致しまして6名の戦士は掛川に向かいまする。座る席は一応決まっているんですよ。
( ´ ▽ ` )ノ

前日土曜日は各位練習に励んでおりまする。毎年、モーリ名人がコタツを積込みます。今回はメチャ暖かいのでテーブルになりました。ポストマンさん差入れの和菓子で皆、休憩でおますな。ポストマンさん有難うございました。 (^◇^)

プラクティコウ練習の横田選手と長谷川トモさんでありまする。
イチローさん直伝の高速プローンのトモさん。
今回はフリーダムさんのシンダグタイプを使う横田選手であります。

JANPSはベテランの方の練習を見ても勉強になりますね。

チームサムライ JANPS参戦記 まだまだ続きます。

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:56Comments(2)

2016年11月14日

JANPSの夜明けヾ(@⌒ー⌒@)ノ












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆様、お疲れ様でした。
JANPS実行委員会の皆様並びにスタッフの皆様、楽しい1日を有難うございました。
チームサムライメンバーも楽しさあり、悔しさあり、また来年の楽しみありでお江戸に帰ってまいりました。
12日(土)にポストマンさんが見学に参りましたが、皆様から親切にして頂いて、たくさんのアドバイスも頂きました。
有難うごさいました。感謝申し上げまする。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

掛川の夜明け、日本の夜明け❣️
集合写真は初めて皆様の前で、当該ブログ用に撮らせて頂きました。有難うごさいました。

JANPS参戦記は後日掲載いたしまする。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:40Comments(4)