2016年11月26日

さてさて、どちらを‥‥。








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS優先権の取得基準が変わりましたね。
詳細はJANPSブログを参照して頂きたい。
まあ、おーちゃんの場合はPMCにおいては初回、JBCにおいては通常のプレイト競技形態で、共に10cmプレイトを48枚満射しなければならない訳であります。

と、なるとこちらも一応対策を考えねば。カップガン1号機はまだまだ現役だし、シンダゥグタイプは使いたいし、どちらを使うかここは思案のしどころですな。

おーちゃん65歳、燃えちゃうな!

息子も8年ぶりにフルコンタクト空手に復帰したし、おーちゃんも歳だなんて甘えたことは言わないつもりです。

庭園レンジで撃ち込み稽古ですね。



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)