2017年02月04日

南部サクラ 満開‼️です。╰(*´︶`*)╯♡





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

帰宅してから、整形外科で肩に注射撃ちまして?
それから床屋さんへ。
お家に帰りまして、やっと”アレ”が出来まする。

あーちゃんの刺繍〔ししゅう〕やってる横でこんなことしてました。

先ずはサクラの外見を変更します。ニューナンブ型キットをサクラの後部に移植でおます。

ニューナンブ型キットをグリップに仮付けしますと、こうなりまする。接着はしません。
サクラのグリップも素敵ですから、また付けたくなるかもです。

”南部サクラの完成です。”

勿論、シリンダーの中もいじりました。シリンダー内のスプリングはJフレームの場合は、触らない方が良いですよ。( ̄▽ ̄)

グリップ変えたので、サクラ用Kフレグリップは勿論のこと、イーストAグリップにも収納できました。

まぐれではありますが、集弾率もあがりましたよ。╰(*´︶`*)╯♡



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)