2013年08月22日

あーちゃん マダム 中野は弾よりも速く・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

私の家内の今年の課題は『おーちゃんのシューティングのルーツを知る。』でありました。もともと格闘技やシューティングが好きでしたので、松本や掛川もとても興味を持ったようです。何がよかった?と聞きましたら、松本は松本城と寿台体育館の近くのスーパーで買った『信州味噌』が、掛川では『げんこつハンバーグ』良かったとのことでおました。あっ(汗)・・・そう・・・まっ!いっか。


さて、お話はちょいと前に遡りまして夏のブラックホールに行って来ました。トモ長谷川さんのイチローガン団ブースにお邪魔してきました。新作のGunファイルを見せてくれました。トモさんの歯切れの良い説明でNAGAMONOタクティカルの実演などされて観客の方は感心してご覧になっておりましたよ。





ヨシさんです!イチローさんのDVDでお馴染みですよね。実はおーちゃん、ある日お家に帰りましたらね。








息子がこれ着てるんですよ。欲しがってましたけど、あーちゃんは断固拒否しておりました(笑)。 
あーちゃんに聞いたのです。
『どこで買ったの?』って。なんと兵庫県は姫路の『山下刃物店』だそうです。よっ、ヨシさん?
電話したらヨシさんのお母様が出られて、おーちゃんがタクレットN買ったのを覚えていてくれたみたいで、すぐ送ってくれたそうでおます。 
ところでおーちゃんのは?




これもちょいと前の話ですが、横浜の中華街にお墓参りの帰りに、あーちゃんと行って来ました。目を離したすきにお店によって『ナメコ』ストラップ買って掛川のヒロ隊長が好きなので送ったそうです。
おーちゃんのナメコストラップは?



これはつい先日です。自宅にTELしたら出かけていると・・・。もしかしてと『PKウェーブ』さんにTELしてみたらいましたぁ~。何か『イチローさんのブログ』見てマニー刑事の着てるティーシャツが良いなと思い西武新宿線の『上井草』まで行ったそうです。おーちゃんのは?
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:29Comments(0)