2014年02月17日

おーちゃんのひとりごと。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


◎ 雪
もういやですね~ ”雪” また18~19日にかけて降るとか・・・。おーちゃんその日は明けの日なんですが、所要がありまして外出せにゃならんです。こんな事書くと上越のモリケンジィジに何か言われるかも・・・・。


◎ 庭園レンジ 保木間
この雪で庭園レンジの改造(?)が思うようにイケマヘン!・・と言っても大したことは無いのですが・・・。棟梁さんから教えてもらった”カシオペア”も作りたいしな~。アンリミテッドもあるし~。


◎ ご登場シリーズYOKOKU dayo。
その1、チャゲさんワールド3部作のラスト”九州スチール 下巻”を近々アップします。

その2、”2ガンスペシャリスト、おしょうさん多いに語る。”申込み状況、顔ぶれ、そして噂のJWCS等など”をお聞きしました。


◎ 東京虎穴堂に行ってきました。
昨日は虎穴堂の臨時練習会でおました。おーちゃん明けの日でしたが所要で息子と外出したりしてましたので、15:30頃、丸腰でおじゃましましたです。タイガーヴァームさんとロードランナーさんのお二人で稽古しておりました。午前中、昆さんがいらしていたとのことでおました。仲間と会って話をするだけでも楽しいでおますな。ストレス解消できマッスル!
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:14Comments(0)