2014年03月27日

もうすぐ アンリミDA !

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂リーダー タイガーヴァーム氏より召集のメールが参りました。30日(日)に東京虎穴堂新宿総本部道場にて”アンリミ練習会”を実施するとのことでおます。おーちゃん、このところゼンゼ~ン虎穴堂にお稽古にいけませなんだ!
しかし今回はお泊り業務明けなので『行ける!』と思いマスカラス。”おーちゃん銃を持つ男”?・・・としてガンバロ!


このところ庭園レンジのリニューアルでコマゴマしたことをやっておりました。毎日曜日にお仕事で・・・(涙)マスターヨーちゃんやモジャミ君がバトンPMC出場しているのを”ええなぁ~”とおも~たり、虎穴堂青年部が”葉隠れに出場するのを”やっぱりエエなぁ~とおも~たりしておりました。


やっと、みんなと練習できるでありマッスル!アンリミにはこの銃使います。ノンホップのノンリコイルにしてありまする。インナーバレルとブリーチはマコリンさんでおます。マグウェルは西田屋さんの大型でおます。トリガーはフリーダムアートさんのストレートトリガーです。闘眠中のおーちゃんでありましたが、どこまで出来るか・・・・楽しみでおますな
。  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:10Comments(4)