2019年10月13日

本日の作業は?(╹◡╹)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

台風19号はなんでか腹ただしい台風ですね。今のところ天気予報は13日は晴れらしいのですが、どうなるか分かりません。
既報の通り13日(日)は長野県松本と埼玉県トキガワで練習会が予定されておりますが‥‥。
松本市の棟梁さんにも会いたいですが、この台風ではね〜。
トキガワも停電とか‥‥。

今回は天候次第ですが、片道60kmの"フォリッジグリーンときがわ"さんにお邪魔しようと思いまする。
JANPS練習を致しましょう❣️と言いつつ、グロックも持参予定でありまする。
カップガンはバリケードの際、グリップセフティが切れない場合があるのでパテ盛りを致しました。
グロックはレースガンスタイルにしたく、ポロポロの樹脂マグウェルを再生させました。
しかしながら、この台風19号が気掛かりですね〜。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。