2019年10月21日

我が家のオールブラックス❣️(*゚▽゚*)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ニュージーランド対アイルランドは大差でオールブラックスの勝利deおますね〜。ついつい観ちゃいますね。日本シリーズがあったの忘れていましたよ。

フリーダムの丸山さんからグロック用のコンペ届きました。
早速、北海道産の6インチバレルをコンペに入れようとしましたが、無理すれば入りますが、交換時面倒なので、ハミケツ5インチに変更致しました。( ◠‿◠ )

奥深くしまわれていた2つのホルスターを出して来て、イチローさんのマグマグパウチを購入したので、使わないパウチのテックロックを外して、各ホルスターにつけ申した。(*゚▽゚*)

時代はグロックか‥‥?
(^◇^)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。