2019年10月24日

試し撃ちがしてみたい❣️( ◠‿◠ )


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今夏のJSCで準優勝したウチ(我等ウーパー射撃組 )のステルス金子クン頑張りましたなぁ。
あのマック堺さんを抜いての2位は大したものでございまする。
グロックもなかなか良かったdeごさるな。( ◠‿◠ )

ど〜もあれからグロックが気になりだしまして。
グロック34にフリーダムさんのDXマウントは付いているもののステルスみたいにコンペ付けたい。
おーちゃん、もう直ぐ68ですよ。

子供みたいに欲しいからとか、我慢しなければ‥‥。
と、思いながらもアミーゴさんに助け舟を。
先端(コンペ)だけ下さい!

アミーゴさんにはJANPS練習会でときがわで会えるから‥‥。
台風の影響か?フォリッジグリーンときがわの電気施設不良で停電とのこと。
その後、復旧したみたいですが営業時間が変更されているみたいですのでご確認を。

これではアミーゴさんに会えないよ。(*゚▽゚*)
送ってぇ〜❣️
と、なりました‥‥。( ◠‿◠ )
先日、あーちゃんマダム中野から丸テーブル貰いまして、ゆっくりと取付けやら加工しようと思いましたが、結局床にベッタリの作業となりも〜した。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。