2019年10月25日

CRパチのハンガー化❣️(^◇^)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

進化するグロック17でございまするが、ホルスターがしっかりとしている物が無いのでありまする。

そりゃ、買えば良いホルスターは沢山ありますけどね。我が家に有る物での再利用deおますな。

先日、固定式?のCRスピードタイプとゴーストタイプのグロックホルスターをウーパー射撃組に持参しましてリミテッド競技参加致しました。

CRスピードタイプはガッチリと固定されており、感覚が違っても位置を変えることが出来もはん。
(´;ω;`)
ゴーストタイプは抜き差しは快調で有りますが安定感と信頼感が無いのでありまする。
何か抜けて落ちそうな感じがするのであります。

そこで、おーちゃん考えました!
^_−☆
イチローハンガーをハイキャパ だけでは勿体ないと言うことdeおます。\( ˆoˆ )/
そこで、もうひとつあるはずのCRスピードを探し出し、横っ腹に二ヶ所ネジ穴を開けまして、本体にジョイントする用にしました。

これであれば、イチローハンガーを持参し、グロック用のCRスピード、ハイキャパ 用のダブルアルファを持って行けば、どちらでも直ぐに撃てまするな。
\( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。