2019年10月31日

掛川JANPSまでの珍道中?(o^^o)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年の掛川JANPSに行くのはこの3名deおます。

心機一転バトンさんに入社したニシやんが加わり、空母osamurai号はかなり騒がしいドライブになると思いまする。(o^^o)

ニシやんに初めて会ったのが''フォリッジグリーンときがわ"さんのJANPS練習会deおました。
初めてお会いした時に"おーちゃんさん!おーちゃんさん!osamuraiさんがね。"と気さくに声を掛けて頂きました。

"あ〜osamuraiさんの友達かぁ〜"と‥‥思っておりました。
osamuraiさんも"おーちゃんさんがね‥‥。"
osamuraiさんもおーちゃんの友達と思っていたそうです。( ̄▽ ̄)
で、osamuraiさんに確認したら‥‥。

お互いに"知らな〜い⁉️"(゚∀゚)

な、ことからお友達になりも〜した。(^◇^)

ニシやんはAPSを主体として活動して来たのでAPS公式練習会に参加したおりには会場に着いたら、何から何まで面倒見てくれました。
空母osamurai号の中はJANPS並びにAPS談義に花が咲くでしょうね。(o^^o)
さて、土曜日の夜はどないなるのやら‥‥。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。