2020年01月25日

ご本人登場 ステルス金子君deおます。前編





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久々のご本人登場でおます。さて第1弾は"ウーパー射撃組"メンバーであり、"チームフリーダムアート"のエース、ステルス金子君deありまする。いろいろお聞きしました。
ではでは‥‥。

おーちゃん 『昨年はJSC準優勝おめでとうございます。今年はオリンピックやパラリンピックがありますが、JSCにどう向き合いますか?』

ステルス金子 『 ありがとうございます!今年はオリンピックが開催されるとの事で、「エアライフル」「エアピストル」「ラピッドファイア」を見学しに行こうと思ってます。』

おーちゃん 『おっ、それはまたどうしてですか?』

ステルス金子 『見に行きたい理由としては、世界最高峰の選手達が競技中、競技外でどんなことをしているのかを自分の眼で確認したかったからです。そこで感じたことをJSCで発揮できたらと思います。』

おーちゃん 『なるほどね。JSCデビュー戦では総合21位、昨年はマック堺さんを抑えての総合2位は凄いと同時に、同じウーパー射撃組のメンバーとして嬉しく思いましたよ。(笑)さて今年のJSCについてどの様な形で向きあいますか?』

ステルス金子 『そうですね〜。JSCにどう向き合うって質問の回答はマジ悩みますね‥‥。(笑)
自分にとってJSCは価値のある大会なことは確かです。でもやることはいつもと一緒で、練習でやったことを本番に再現すればよいと思ってます。それこそアンリミ、リミテッドも同じ様にかんがえています。』

編集後記 :ステルス金子君はシューティングに限らず何にしても真っ直ぐに取り組む姿勢は頭が下がりまする。まだまだ対談は続いているのですが紙面の関係で本日はここまで。後編をお楽しみに。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
ステルス金子さんはお若いし、まだまだこれから伸び盛りのお方ですね
 是非、頑張って羽ばたいて欲しいです。
 おーちゃんさんもわっちもおじさん連中ですからお手柔らかに〜笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年01月25日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。