2020年01月27日

ちょっとした細工で。(о´∀`о)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マルイV10、現在時異状無し❣️
まあ、駄々っ子V10なのでカワユイのですけどね。

ちょこちょことチョコをすこ〜しかじり、コーヒー飲みながら"ながら族"でV10触っておりまする。
至福の時でんなぁ〜 (o^^o)

パーツの入ってる箱の中に鋭角に尖った物発見。
ん?なんじゃこりゃ?(^^)
WAガバのマグウェルdeござった。
色付けも雑に放置されたのでしょう。

こりゃ勿体ないな。V10に付けちゃお❣️(⌒▽⌒)
このままで装着するとグラグラするので、多少加工してあげればピタリサイズで付きました。

パーツクリーナーで塗装を落とし、キャロムショットのチタニウムシルバーで塗装しました。
標準装備みたいでしょ⁉️
( ̄∀ ̄)



iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさんはすごいね〜
いとも簡単にやっちゃうもんね〜
わっちには到底無理❗️
 わっちはセコセコ規制品にあぐらをかいて遊びまふ笑笑
 WAの新しいV10でおます〜
おーちゃんさんのV10に負けないほどいいのだ〜笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年01月27日 00:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。