2020年01月30日

激突 虎穴堂昆バットプラクティス❣️( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ虎穴堂昆バットプラクティスに参戦しちょります。
本来の昆バットプラクティスはタイムは気にせず自分なりにのんびりゆったりの筈deおましたが‥‥。

ここ最近、タイムバリバリ気にしすぎで、リロードをしながら自己ベストを目指して凌ぎを削っておりまする。(o^^o)
今回、おーちゃんが持参したのはマルイのボクチャウDXとV10の二丁でありますが‥‥。

マガジンが自重で落下しません。
(*^^*)

素早くやるにはWAの投入が必要になりまする。
次回はWA1911A1ボクチャウモデルとWAウィルソンコンバットを持参予定deおます。

まあ、ガス漏れ無しのマガジンが4本あれば足りるでしょ。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
えっ❗️虎穴堂コンバットは今年からタイムを取るの❓
 ナハ♪おーちゃんさんがみんなの尻を叩いて、やってるの笑笑
 でも、みんな年寄りばかりだからあまり無理させないように笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年01月30日 00:06
国家老 ポストマンさんへ

おーちゃんは煽っていませんよ。^_^ 如何にコースをリラードしながら周るかテクニックの争いではありますがね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2020年01月30日 11:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。