2020年11月13日

我が家の韓流ブーム❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

綺麗でしょ?カワユイdeしょ?
韓国の女優のチョン・ユミさんdeおます。

ナ・ヨンソクプロデューサーが仕掛けるシリーズで韓国では有名な"三食ごはん"の流れを組む番組で"ユン食堂1、2"に出演しちょります。

日本で言いましたら、日本テレビの"電波少年"に似ておりまする。

ユン食堂は海外に出向いて、韓国料理のお店を出して奮闘するシリーズですが、ユミさんは厨房に入り、メインシェフの先輩女優をアシストしながらテキパキと料理をこなします。

お店の洗濯物を寄宿舎に持ち帰り洗濯したりと八面六臂の活躍をします。おーちゃんファンでんねん。

そのチョン・ユミさんが出演の"ライブ"と言う警察署もののドラマがありまして、警察大学を卒業し、とある分署に配属された新人警察官の物語なんですが、感動モンなんですよ。

日本のドラマとは違い結構描写はリアルですが、出てくる俳優さんが良いですね。

また、拳銃の射撃や保管シーンなどもありましてヨロしおま。
特殊警戒棒も出てきますな。

韓国警察で使用されているテーザー銃が出てまいりまする。射程距離6.5mで相手を電流ショックで戦闘不能にさせまする。

おーちゃんこの両番組でチョン・ユミさんの大ファンdeおます❣️

キムチチゲ(チゲとは鍋の意。)とチャミスル( 韓国焼酎 )で一杯飲みながら、あーちゃんマダム中野と韓国バラエティ番組見るの最高deおますな。

( ◠‿◠ )v チュンジャも好きdeおま❣️




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。