2020年11月22日

OZEST完成だす❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日、パテ盛りしたOZESTが完成致しました。

通常のZESTでも充分使えますが、トリガーガードを覆った方がしっかりと入ってガタつきがありませぬ。

重いカップガンもしっかりとはいりまする。なら、イチロGun団がJANPSで使用したZEST TYPE−Cは要らないのでは?

いや、"あれ"は別腹deおます❣️

ところでOZESTにしますとね、WAガバが入らなくなるのですよ。
同社のガバは少し太めなのでOZESTには合いませぬ。

しかし、マルイのガバであれば入りますのでタクティカルでも使えますな。

コロナ禍なので、我が家で物作り‥‥良いでおますな。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。