2020年11月30日

マイクロプロサイトの色変更してみました。(^^)v







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

だいぶ前なんですが、エチゴヤさんでマイクロプロサイトを購入して来ました。

弾?には気分転換でグリーンも良いなと買って来ましたが、サバゲと違いスピード用の銃とイマイチ色が合わないのでありまする。

新しく買うのは勿体ないしね。
暫くはこれで行くかぁ〜と思いましたが、気に入らないと銃まで放置される始末。

暫く振りにスライドを動かしたら前の様にスムーズに動作しないのでありまする。

いかん、いかん。この銃腐らせる訳にはいかんもんね。

銃本体のメンテしながら、マイクロプロサイトをバラして必要なところはマスキングテープしまして、いざ塗装❣️

20分程乾燥させましてから、組立しまして完了deおます。

UPやRがグリーンで格好良いでしょ?


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。