2021年05月18日

気圧物語 その2



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なにやらワクチン接種の予約が大変ですね。おーちゃんの友人が神奈川県に住んでいるのですが、予約には苦労しているみたいdeおますよ。

後期高齢者にパソコンから申し込めとは‥‥。
子供若しくは孫でも居てくれれば良いのですがね。お爺ちゃん、おばあちゃんにパソコンや携帯を触れとは無理な話しでおますね。

さてさて、可変レギュレーターに着いているアダプターからのガス漏れですが、パッキンを交換しても、何れCO2ガスにより凍って割れてしまうと教えてくれた方もいらっしゃいました。

この件で久々ににウーパー射撃組のウサミさんともお話ししましたよ。更に良いアダプターがあるとかで、本件お任せしました。

ウサミさんも、コロナで今はシューティングはやっていないそうです。おーちゃんだけで無くて良かったぁ!(o^^o)v

取り敢えず買って来たパッキンで3気圧程かけて、24時間観察しましたが、ガス漏れはしてない様でおます。

パッキンはどこまで持つか分かりませぬが2個で168円ですから、暫くはコレを使いましょう。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。