2021年05月28日

雨の日、車で本屋さんに❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよアメリカではビアンキカップ始まりましたね。

27日(木)、日の本お江戸dは雨☔️deござりまする。

本屋さんに、イチローさんの息子さんKenny君がワールドマッチで優勝した記事が載っている"SATマガジン"は予約してあるからイッカ!

と思いつつも14ページに渡る記事が気に掛かる。ましてはBW−k4のメンテしてたら読みたい欲望に‥‥マケタ。
で、雨の中☔️車で本屋さんに‥‥。

アームズとGunプロをパラパラとめくったら、何かおもしろそ〜。
3冊買ったら5,000円だ❣️

まっ、雨の日車で来たから、買っちゃえ!てなことでこんな感じdeおます。

雨の日は"読書"に限りますな。


iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。