2021年07月17日

名古屋に行って来ました⁉️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

緊急事態宣言下の中名古屋に行って来ました❣️*\(^o^)/*

まあ、本当に行けたら良かったのですけどね〜。(*´ω`*)
デルタ株やらが出ている中、わざわざ行く訳ないのですけど‥‥。

娘の旦那のお姉さんが、単身赴任先に行きまして送ってくれた物です。
味噌煮込みうどんとカレーうどんを送ってくれましたよ。

久しぶりに食べましたね。やっばり美味しいですね。
昔、名古屋の天龍さんにシューティングに行きまして、本場の味噌煮込みうどんを食べまして、帰りの新幹線て味噌カツ弁当で"一杯"飲んで帰って来ました。

やっぱり、名古屋のものは上手くていかんわ❣️*\(^o^)/*


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。