2021年07月28日

お江戸は2848人の新規感染者‼️(*゚▽゚*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

きゃっ!ソフトボールはコワくて見てられなかった!けど観た!勝ったよぉ~!

オリンピックは金ラッシュですなぁ❣️*\(^o^)/*

阿部一ニ三、詩兄妹、ジュンミマ、大橋ユイ各選手等々。スケボーや団体体操のヤングジャパン。バレーボールの男子も頑張っていますね〜。
応援にもチカラ入ります。

オリンピック反対のレンホーさん
ツィッター炎上何やっているの?
オリンピック実施は反対だけど、選手応援は別?これだからヤ党はブレてダラシないんだよね。

そんな話しをしている間でも、変異株の猛威は広がっているのです。お江戸の民も千人以上の新規感染者のニュースみてもマヒ状態になって、さほど驚きませんからね。

今日は千人ではなく、2,848人ですと‥‥。

不要不急や安心安全は"死語"ですよ。

先日の日曜日に長野県は松本においてJANPS練習会やJBCが行われました。

おーちゃんもワクチン2回接種しましたので、そろそろ始動と思っちょりますが‥‥。
有名無実の"非常事態宣言下"なのですが210km先の松本までは行く気がしませんでした。

ここ2年間遠征をしておらず、イベントにも参加しておりませんでしたので"コロナ禍で別に行かなくても"の状態になっていると思いまする。

年末には日本製ワクチンも出回るとか‥‥。

年内始動はやめて、来年から再始動しますかね。(o^^o)







iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。