2021年10月31日

あーちゃんマダム中野の銃 復活‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

衆院選、本日投票日ですね。
さてさてどうなる事やら‥‥。

おーちゃん&あーちゃんマダム中野は初めて期日前投票に行って来ましたので今日はゆっくりしておりまする。

あーちゃんマダム中野の銃、m10 2インチなのですが、シリンダーは丸洗い、機関部は汚れて無かったので、ダストブロアーでホコリを吹き飛ばしただけでした。銃口部だけ水洗いで済ませました。

表面仕上げはキャロムショットのチタニュウムシルバーをマズル部分に吹きかけて、全体は ブラックを上塗り塗装しました。
若干ですが金属感でますね。

下のお写真ですが、グリップのマーキングが外れてますね。(笑)
20年の歴史を感じます。
(* この後、マーキングが見つかりましたので、今は入っておりまする。)

作動も快調deシリンダーもクルクルもんです。

しかし、カートがなぁ‥‥。
(*´꒳`*)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。