2021年11月14日

いよいよ始まりましたね❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2021JANPSがいよいよ始まりましたね。今年は金曜日に会場の準備をして土曜日より競技開始なのですね。

と、なると本日"2021JANPSチャンピオン"が決定される訳ですな。
JANPSはパーフェクトで1920点ですので、各競技者は如何に10点圏に集中し、更にど真ん中のX点をめざす訳です。

その為に銃をカスタムする訳で、バリケードで銃を固定する為のシュラウド。プラクティコウやプレイト時にプローンの為のプローンバンパー。ムーバー用にスティックシフトを取り付けたのが、所謂カップガンdeありますな。

参戦されれ選手の方は"密なくミスなし"で頑張って下さいね。
*\(^o^)/*

因みにお写真は今年の物deおます。(o^^o)v



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。